【MFゴースト】高橋啓介がイケメン過ぎ!涼介はいつ出てくる?

MFゴーストに高橋啓介がついに姿を現しました!!

頭文字Dの時と変わらず、年をとっても相変わらずイケメンでかっこいいです。

MFゴーストは頭文字Dの続編マンガですが、数十年を時を経て高橋啓介がどのように変わったのか気になりますよね。

そこで、頭文字DとMFゴースト時代を比較して紹介します。

高橋啓介の兄、「高橋涼介はいつ出てくるのでしょうか?

追記
高橋涼介の職業が明らかになりました。

【MFゴースト】高橋涼介の現在の職業は!?やはり間違いなかった

2019年4月30日

 

MFゴーストは頭文字Dの続編

FullSizeRender

なぜMFゴーストに高橋啓介が出てるの!?

不思議に思った方もいると思いますが、MGゴーストは、頭文字Dの続編マンガです。

MFゴースト作中にも頭文字Dの登場人物が出てきて、頭文字Dファンの方も楽しめる内容になっています。

おそらく頭文字Dから約30年後の世界なので、頭文字Dに登場したキャラはみんな年をとっています。

ほんりょー
見た目や性格など、どんな感じに変化したのか気になりますよねw

頭文字D時代の高橋啓介は?

頭文字D時代高橋啓介です。

「プロジェクトD」のヒルクライム担当。

頭脳明晰な理論派の兄とは対照的に、己のセンスと集中力で勝負をする感覚派ドライバー。その天性のドライビングセンスは兄を凌ぐとされる。

プロジェクトDの終了後、プロレーサーになることを志望している

兄・高橋涼介に絶対的な信頼を寄せており、理論と天性を持ち合わせた最強な兄弟といっても過言ではありません。

ほんりょー
キリッとした眉毛に、眼光鋭い目つきでかっこいいです!

MFゴーストでの高橋啓介は?

MFゴーストに登場した高橋啓介です。

自動車のアフターパーツの販売や不動産業などを手がける商社「TKマッハコーポレーション」の代表取締役。

カナタの走りを「露呈していないだけで、何か重大な欠点があるはず」と冷静に分析している。

MFGの公式サイトで公開されている模範(デモ)走行動画のドライバーも務めており、その参考タイムは時代遅れの黄色のFD3S型RX-7にも関わらず、ミハイルが更新するまで誰も破ることが出来なかったほどの一流のドライビングテクニックを持つ。

相変わらず、目元はキリッとしており、年を取っても変わらずかっこいいです。

気になる仕事は、なんと代表取締役になっていました。

まさにデキる男のオーラが出ています。

ほんりょー
めちゃくちゃイケメンですね!

高橋涼介はいつ姿を現すのか?

MFゴースト4巻で高橋啓介が登場しましたが、兄・高橋涼介は姿を現していません。

頭文字D同様、MFゴーストでも最重要人物の一人とも言えるので、早く姿を見たいですね。

追記
高橋涼介の職業が明らかになりました。

【MFゴースト】高橋涼介の現在の職業は!?やはり間違いなかった

2019年4月30日
スポンサーリンク


日本最大級の動画配信サービス



コメントを残す