【MFゴースト】高橋啓介がイケメン過ぎ!涼介はいつ出てくる?

ほんりょー
MFゴーストに高橋啓介がついに姿を現しました!!

頭文字Dの時と変わらず、年をとっても相変わらずイケメンでかっこいいです。

数十年の時を経て、高橋啓介がどのように変わったのか気になりますよね。

そこで、頭文字DとMFゴースト時代を比較して紹介します。

兄・高橋涼介は、果たしていつ出てくるのでしょうか?

ポイント
高橋涼介の職業が明らかに。。

【MFゴースト】高橋涼介の現在の職業は!?やはり間違いなかった

2019年4月30日

MFゴーストは頭文字Dの続編

いつき
なぜMFゴーストに高橋啓介が出てるの!?

不思議に思った方もいると思いますが、MFゴーストは頭文字Dの続編マンガです。

MFゴースト作中にも頭文字Dの登場人物が出てきて、頭文字Dファンの方も楽しめる内容になっています。

おそらく頭文字Dから約30年後の世界なので、頭文字Dに登場したキャラはみんなオジサンになっています。

ほんりょー
見た目や性格など、どんな感じに変化したのか気になりますよねw

【MFゴースト】池谷浩一郎がハゲたおっさんに・・・|ショックが大きい

2020年5月12日

【MFゴースト】スパイラルゼロ奥山広也の変貌ぶりがヤバい!

2019年3月30日

頭文字D時代の高橋啓介は?

※画像は頭文字D33巻のパッケージより引用

頭文字D時代高橋啓介です。

「プロジェクトD」のヒルクライム担当。

頭脳明晰な理論派の兄とは対照的に、己のセンスと集中力で勝負をする感覚派ドライバー。その天性のドライビングセンスは兄を凌ぐとされる。

プロジェクトDの終了後、プロレーサーになることを志望している。

兄・高橋涼介に絶対的な信頼を寄せており、理論と天性を持ち合わせた最強な兄弟といっても過言ではありません。

ほんりょー
キリッとした眉毛に、眼光鋭い目つきでかっこいいです!

【ネタバレ注意】MFゴースト4巻には頭文字Dのあの3人が出てる!

2019年1月9日

MFゴーストでの高橋啓介は?

※画像はMFゴースト公式Twitterより引用

MFゴーストに登場した高橋啓介です。

自動車のアフターパーツの販売や不動産業などを手がける商社「TKマッハコーポレーション」の代表取締役。

カナタの走りを「露呈していないだけで、何か重大な欠点があるはず」と冷静に分析している。

MFGの公式サイトで公開されている模範(デモ)走行動画のドライバーも務めており、その参考タイムは時代遅れの黄色のFD3S型RX-7にも関わらず、ミハイルが更新するまで誰も破ることが出来なかったほどの一流のドライビングテクニックを持つ。

相変わらず、目元はキリッとしており、年を取っても変わらずかっこいいです。

気になる仕事は、なんと代表取締役になっていました。

まさにデキる男のオーラが出ています。

ほんりょー
アゴヒゲも似合ってる!!

まとめ

高橋啓介の頭文字DとMFゴースト時代比較」を紹介しました。

若かりし頃からイケメンだった啓介は、年をとってもイケメンでしたw

兄・高橋涼介はと言うと、まだ姿を現していません。

MFゴーストでもこの兄弟は主要キャラであることは間違いないので、今後の展開が気になります。

頭文字Dファンの方は、ぜひチェックしてみてください!

【ネタバレあり】MFゴースト5巻までの頭文字D登場人物まとめ

2019年5月15日

【MFゴースト】武内樹(いつき)は出てくる?職業まで予想してみた!

2019年5月13日

【ネタバレ】MFゴースト5巻でカナタの衝撃の事実が明らかに!?

2019年5月8日

コメントを残す