【ネタバレ注意】MFゴースト4巻には頭文字Dのあの3人が出てる!

MFゴースト4巻には、頭文字Dの登場人物が3人出ています。

一体、誰が出てきたのでしょうか?

ネタバレ含みますので、まだ読んでいない人がいたら注意をw

【ネタバレ】MFゴースト5巻でカナタの衝撃の事実が明らかに!?

2019年5月8日



 

MFゴースト4巻が発売になりました!!!

ステッカー欲しさに特装版をポチりました。

MFゴーストの著者は、頭文字Dでおなじみしげの 秀一先生です。←勝手に先生と呼んでいますw

頭文字Dが好きなら、MFゴーストはマストチェックな漫画ですね。

西暦202X年。車の自動運転が普及した日本。そんな時代に、公道の自動車レースが開催されていた。
世界中で人気を集めるレースの名は、MFG。
最速を誇るマシンが次々に参戦していた。
一方、イギリスのレーシングスクールを卒業した天才ドライバー・カナタ・リヴィントンは、ある目的を果たすため、日本に帰国するのであった──。
新たなる公道最速伝説、待望の幕開け!!

MFゴースト4巻には、頭文字Dの登場人物3人出てきます。

それでは、1人ずつ紹介していきます。



頭文字D 登場人物1人目

FullSizeRender

1人目は、

高橋啓介 です。

TKマッハコーポレーション代表取締役になっています。

ほんりょー
スーツ姿がイケメンで、カッコイイ!!



頭文字D 登場人物2人目

続いて2人目は、

中村賢太 です。

TKマッハコーポレーション不動産部門チーフです。

顔を見ただけでは、一瞬誰か分かりませんでした…。

ほんりょー
MFゴーストでも、高橋啓介との関係は頭文字Dの時と変わらずで安心w



頭文字D 登場人物3人目

最後の3人目は

奥山広也 です。

オートショップ “スパイラルゼロ” エンジニアをやっています。

スパイラルゼロって単語にビビッときたら、カンが鋭い!!

ほんりょー
奥山広也は、箱根で拓海にバトルを挑み、惨敗を喫した経験がありますね。

※頭文字D 40巻・41巻に詳しく載っています。

【MFゴースト】スパイラルゼロ奥山広也の変貌ぶりがヤバい!

2019年3月30日

MFゴースト4巻では、カナタの乗っている86に貴重なメカアドバイスをしています。

さらに86がパワーアップしそうな予感…。



【特装版】MFゴースト4巻を買うべし!

スクリーンショット 2019-03-06 13.41.03

MFゴースト4巻買うなら、特装版をおすすめします。

付録として、限定ステッカー3枚付いてきます。


ほんりょー
頭文字Dの登場人物がMFゴーストに出てくると、ファンとしてはワクワクしますね!

ストーリー展開もガラッと加速していますので、ぜひチェックしてみてください。

【ネタバレ】MFゴースト5巻でカナタの衝撃の事実が明らかに!?

2019年5月8日
スポンサーリンク

コメントを残す