【ネタバレ注意】MFゴースト4巻には頭文字Dのあの3人が出てる!

MFゴースト4巻には、頭文字Dの登場人物が3人出ています。

「一体、誰が出てきたのでしょうか?」

ネタバレ含みますので、まだ読んでいない人がいたら注意をw

ほんりょー
あの登場人物がついに!!

【MFゴースト】池谷浩一郎がハゲたおっさんに・・・|ショックが大きい

2020年5月12日

MFゴースト4巻が発売になりました!!!

MFゴーストの著者は、頭文字Dでおなじみ「しげの 秀一」先生です。←勝手に先生と呼んでいますw

頭文字Dの続編マンガであるため、MFゴーストはマストチェック。

MFゴースト4巻は「通常版と限定特装版」の両方発売されました。

特装版には限定ステッカーが付いてきます。

ほんりょー
ステッカー欲しさに限定特装版ポチりました!

【MFゴースト】アニメ化されるのはいつから?予想してみた!

2019年3月17日

【MFゴースト】藤原拓海のその後はいかに!?頭文字D解散後の姿とは

2019年3月2日

頭文字D 登場人物1人目

※画像はMFゴースト公式Twitterより引用

1人目は、

高橋啓介 です。

TKマッハコーポレーション代表取締役になっています。

ほんりょー
スーツ姿がイケメンで、カッコイイ!!

【MFゴースト】高橋涼介の現在の職業は!?やはり間違いなかった

2019年4月30日

【MFゴースト】高橋啓介がイケメン過ぎ!涼介はいつ出てくる?

2019年4月1日

頭文字D 登場人物2人目

続いて2人目は、

中村賢太 です。

TKマッハコーポレーション不動産部門チーフです。

顔を見ただけでは、一瞬誰か分かりませんでした…。

ほんりょー
MFゴーストでも、高橋啓介との関係は頭文字Dの時と変わらずで安心w

【MFゴースト】武内樹(いつき)は出てくる?職業まで予想してみた!

2019年5月13日

【ネタバレ】MFゴースト2巻に出てくる小柏カイの現在の姿は!?

2019年5月3日

頭文字D 登場人物3人目

最後の3人目は

奥山広也 です。

オートショップ 「スパイラルゼロ」 を営んでいます。

スパイラルゼロって単語にビビッときたら、カンが鋭い!!

奥山広也は、箱根で拓海にバトルを挑み、惨敗を喫した経験がありますね。

MFゴースト4巻では、カナタの乗っている86に貴重なメカアドバイスをしています。

さらに86がパワーアップしそうな予感…。

【特装版】MFゴースト4巻を買うべし!

MFゴースト4巻買うなら、特装版をおすすめします。

限定ステッカー3枚が付いてきます。

まとめ

「MFゴースト4巻に登場した頭文字D人物」を紹介しました。

頭文字Dの主要キャラである、高橋啓介がついに登場しました。

見た目は変わらず、おじさんになってもカッコイイ!

執筆現在、この3人以外にもゾクゾクと登場しています。

当ブログでは、MFゴースト・頭文字Dネタを中心に書いています。

ぜひ、引き続きチェックよろしくお願いします!

マジか!頭文字Dがパチスロ化!気になる導入日はいつ?

2020年11月29日

【頭文字D×しまむら】コラボTシャツが発売|税込979円

2020年3月20日

【MFゴースト】86「ハチロク」プレゼント企画【まさかの第2弾】

2020年1月7日

コメントを残す