【MFゴースト】藤原拓海が結婚していた!!気になるお相手はあの人??

藤原拓海なんと結婚していました、、!

気になるお相手は、おそらく「上原美佳」です。

名前は明かされていませんが、「女子ゴルフで活躍した有名人」と表現されているので間違いないかと。

MFゴースト11巻でMFG解説者の秋山渉の口から明かされています。

ほんりょー
藤原拓海の過去がだんだんと明らかになってきました!

目次

【MFゴースト】藤原拓海が結婚!気になるお相手は?

なんと!藤原拓海が結婚していたことが明らかになりました。

気になるお相手は、おそらく「上原美佳」です。

MFゴースト11巻でMFG解説者の秋山渉が明らかにしました。

イギリスで結婚

作中では「藤原拓海はイギリスで結婚、相手はリハビリを支えていた人」と表現されています。

MFゴーストでの藤原拓海は、単身イギリスに渡りラリーの道に飛び込みました。

しかし、マシンテスト中にマシントラブルで谷底に転落し大怪我。

長期入院やリハビリを強いられました。

結婚相手は埼玉県出身ゴルフ界有名人

さらに、藤原拓海の結婚相手は「埼玉県出身女性アスリート」と言っています。

そして「女子ゴルフ界の有名人」とまで明らかになっています。

つまり!

気になる藤原拓海の結婚相手は「上原美佳」で間違いないという事です。

上原美佳との出会い

藤原拓海と上原美佳の最初の出会いは、

ニセモノ拓海から友達がナンパされ怒り、群馬にいる拓海に会いに来てビンタをかまし、結局人違いだった…。

という出会いが始まりです。

拓海にとっては、ただの災難のはずが、、まさかの急展開。

拓海の一目惚れ

なんとも複雑?な出会いですが、藤原拓海は上原美佳に対し一目惚れをします。

拓海自身が上原美佳に対し恋愛感情があることをイツキに明かした時のやり取りがたまんないです。

感情がまさに甘酢。

ほんりょー
詳細は頭文字D 32巻に載っているので、ぜひ読み返してほしいです!

頭文字D時代の上原美佳

埼玉県志木市に住む容姿端麗、天真爛漫な女子高生で、17歳。

高校のゴルフ部に所属。

幼い頃から父親にゴルフの英才教育を受け、雑誌やテレビで「女子ゴルフ界期待の新星」と言われるほどの腕を持っている。

引用:Wikipedia

上原美佳は子供の頃からゴルフをやっています。

プロゴルファーを目指して日々練習に励んでいました。

年齢は拓海の一コ下であることが明かされています。

埼玉県出身で女性アスリートと言えば、もう上原美佳しか居ないですよね!

まとめ

藤原拓海の結婚について紹介しました。

相手は明言されていませんが、ほぼ間違いなく「上原美佳」です。

藤原拓海が結婚だなんて、まさかの展開で驚きました。。

MFゴーストでの拓海は大怪我による長期入院やリハビリで大変だったと思いまいますが、上原美佳が支えていたとうことですね。

この時の詳細エピソードが知りたい!

藤原拓海の過去がだんだんと明らかになってきました。

今後の展開が気になり過ぎます。

まだ未チェックの方は、ぜひMFゴースト11巻読んでください。

コメントを残す