【夢アド】山口はのんMFGエンジェルス加入!プロフィールや経歴は?※画像あり

女性アイドルグループ「夢みるアドレセンス」メンバーの一人でもある”山口はのん”さんが、

MFGエンジェルスに新メンバーとして加入しました。

スタイル抜群かつ可愛いルックスの彼女ですが、アイドルやモデルなど多岐にわたり活動しています。

山口はのん「プロフィール・経歴やMFGエンジェルス加入」について紹介します。

目次

「山口はのん」のプロフィール

「山口はのん」のプロフィールを紹介します。

生年月日 1999/7/15

出身地 兵庫県

血液型 A型

身長 168cm

特技 モノマネ、テニス、ゴルフ

引用:YUMEADO

夢みるアドレセンス」メンバーの一人です。

夢みるアドレセンスとは

日本の6人組のアイドルグループ。

2012年にファッションモデルを中心に結成。

キャッチコピーは「カワイイだけじゃダメなんですか!?」

「山口はのん」の経歴は?

「山口はのん」さんの経歴を紹介します。

夢みるアドレセンス「新メンバーオーディション」3位になり、2017年12月から加入しています。

「ミスマガシン2019」ベスト16にも選出され、アイドルだけではなく幅広い活動をしています。

「山口はのん」MFGエンジェルス加入

「山口はのん」MFGエンジェルス加入について紹介します。

「MFGエンジェルス」とは

MFGエンジェルスは、カーレース漫画「MFゴースト」の作中に出てくるレースクイーンをイメージしたメンバーです。

MFゴーストは、頭文字Dの著者でもある「しげの秀一」先生が描いている漫画です。

「山口はのん」含め、現在6名のメンバーで活動しています。

ほんりょー
スタイル抜群の美女ぞろいで、まるで天使のよう。。

MFGエンジェルス」メンバー紹介は、下記の記事をご覧ください。

【2019年版】MFGエンジェルスメンバーまとめ←新メンバー加入!

2019年2月14日

2019年から新メンバーとして加入

2019年から「山口はのん」がMFGエンジェルス新メンバーとして加入しました。

「MFゴースト」関連イベントにも積極的に活動しています。

「MFGエンジェルス」デジタル写真集が発売中

“山口はのん”もいるMFGエンジェルスの「デジタル写真集」が発売中です。

箱根の芦ノ湖や温泉を舞台とし、浴衣姿から際どいカットまで美ボディを披露しています。

【MFGエンジェルス】デジタル写真集が発売!箱根に天使が舞い降りた!

2019年5月20日

まとめ

山口はのん「プロフィール・経歴、MFGエンジェルス加入」について紹介しました。

「夢みるアドレセンス」や「MFGエンジェルス」などアイドルやモデルなど幅広く活動しています。

スタイル抜群かつ、踊って歌える「山口はのん」の今後の活動が楽しみでなりません。

SNSをフォローして、応援していきましょう。