【MFゴースト】トミカを開封するよ!86ナンバリングがカッコイイ!

MFゴースト5巻限定版に付いてくる「86トミカ」を開封レビューします。

主人公カナタ仕様のハチロクで、86のナンバリングが施されています。

MFゴースト「初のオリジナルトミカ」になります。

レアアイテムなので、ぜひMFゴースト5巻限定版をゲットしましょう。

目次

MFゴースト「86トミカ」開封!

MFゴースト5巻限定版に付いてくる「86トミカ」を開封します。

トミカ専用ケース

86トミカは、コミックと別に専用ケースに入っています。

デザインもかっこいいですね。

こちらは、トミカ専用ケースの裏面です。

ほんりょー
ケースも大切に保管しておきます!

トミカケース

MFゴースト主人公カナタ仕様ともあり、ケースにはカナタの顔がバッチリ写っています。

ケースに書かれている、「MF GHOST TOYOTA 86 GT」の文字を見ると気持ちが高ぶります。

MFゴースト「トヨタ86GT」

実物がコチラになります。

赤色ボディに86のナンバリングが施られています。

ほんりょー
かっこいい。。

MFゴースト5巻限定版どこで買える?

MFゴースト5巻限定版はすでに発売されいていますが、人気商品のためネットオークションで定価以上で売られています。

結論からいうと、「セブンネットショッピング」がおすすめです。

執筆現在、「入荷予約」の状態になっています。

入荷するまで少し時間はかかりますが、定価でゲットできます。

お早めに予約しておきましょう。

コンビニ受け取りが便利

セブンネットショッピングで購入した商品は、「全国のセブンイレブン」で受け取り・支払い可能です。

通勤や通学途中にサクッと荷物の受け取りができるので便利です。

詳しくは、下記の記事にまとめています。

【セブンネットショッピング】コンビニ受け取りのやり方!←簡単です

2019年5月7日

まとめ

MFゴースト5巻限定版に付いてくる「86トミカ」について紹介しました。

MFゴースト初のオリジナルトミカになります。

これから限定版を購入する方は、「セブンネットショッピング」がおすすめです。

人気商品のため、定価以上で販売されている場合には注意しましょう。