【ネタバレあり】MFゴースト5巻までの頭文字D登場人物まとめ

MFゴーストは、「頭文字Dの続編マンガ」です。

頭文字Dの登場人物が、MFゴーストにぞくぞくと登場してきています。

頭文字D時代に10代~20代だったキャラクターが、MFゴーストでは推定40~50代になっています。

ほんりょー
見た目や性格の変化を見ることで、「どのような生活を送ってきたのか」想像するとおもしろいですw

目次

MFゴースト5巻までの頭文字D登場人物

ほんりょー
MFゴースト5巻までの頭文字D登場人物を紹介します。
ポイント
姿は見せていませんが、存在が確認されているキャラクターも含みます。

藤原拓海

カナタが卒業したレーシングスクール「RDRS」の講師。

本人の姿は登場せず、彼を知る人物の言葉でのみ来歴や活躍が語られる。

ほんりょー
藤原拓海がカナタを育てたといっても過言ではありません。

【MFゴースト】藤原拓海のその後はいかに!?頭文字D解散後の姿とは

2019年3月2日
ポイント
まだ姿を現していません

髙橋涼介/リョウ・タカハシ

MFGのエグゼクティブ・オーガナイザー。

年齢、経歴などすべてのプロフィールが公開されていない謎の人物。

高橋涼介と同一人物、もしくは近しい人物と示唆されていますが、まだ詳細は明らかになっていません。

ほんりょー
99.9%、高橋涼介とみていますw

【MFゴースト】高橋涼介の現在の職業は!?やはり間違いなかった

2019年4月30日
ポイント
まだ姿を現していません

上有史浩

MFGの統括本部長。

涼介の指示を受けてカナタの動向に注目する。

カナタの師である藤原拓海とも旧知の間柄であり、カナタの走りに拓海の面影を感じている。

ポイント
登場しています

小柏カイ

レーシングチームの監督を務めるプロレーサーで、レース中継での解説役を務める。

【ネタバレ】MFゴースト2巻に出てくる小柏カイの現在の姿は!?

2019年5月3日
ほんりょー
まさかMFGの解説者になっているとは・・・。
ポイント
まだ姿を現していません

高橋啓介

自動車のアフターパーツの販売や不動産業などを手がける商社「TKマッハコーポレーション」の代表取締役。

【MFゴースト】高橋啓介がイケメン過ぎ!涼介はいつ出てくる?

2019年4月1日
ほんりょー
歳をとってもイケメンでかっこいいです!
ポイント
登場しています

中村賢太

TKマッハコーポレーションの不動産部門チーフ。

【ネタバレ注意】MFゴースト4巻には頭文字Dのあの3人が出てる!

2019年1月9日
ほんりょー

顔を見ただけでは誰だかわかりませんでしたw

ポイント
登場しています

奥山広也

オートショップ「スパイラル・ゼロ」を経営するチューナー。

【MFゴースト】スパイラルゼロ奥山広也の変貌ぶりがヤバい!

2019年3月30日
ほんりょー
MFゴースト主人公カナタの86をパワーアップしてくれます!
ポイント
登場しています

まとめ

MFゴースト5巻までの頭文字D登場人物を紹介しました。

頭文字Dのキャラクターは、7人が登場しています。

MFゴースト作中に頭文字Dの登場人物が出てくるとワクワクしますよね!

頭文字Dが好きな方は、ぜひMFゴーストをチェックしてみてください。

【MF(エムエフ)ゴースト】コミック最新刊・発売日情報まとめ

2019年2月27日
頭文字D【アニメ】- 31日間無料ですぐ見放題/U-NEXT


 「頭文字D」などの人気作が観れる!31日間無料トライアル実施中!!

  • 毎月もらえるポイントは、最新映画のレンタルやマンガの購入に使える。
  • 解約はいつでもOK。
  • ダウンロード視聴可能・人気声優出演の作品多数・1話から最新話までイッキ見。

\ TRY NOW /