【ネタバレあり】MFゴースト5巻までの頭文字D登場人物まとめ

MFゴーストは、「頭文字Dの続編マンガ」です。

頭文字Dの登場人物が、MFゴーストにぞくぞくと登場してきています。

頭文字Dでは、10代や20代だったキャラクターが、MFゴーストでは推定40~50代になっています。

見た目や性格の変化を見ることで、「どのような生活を送ってきたのか」想像するとおもしろいのでおすすめです。

MFゴースト5巻までの頭文字D登場人物を紹介します。

目次

MFゴースト5巻までの頭文字D登場人物

MFゴースト5巻までの頭文字D登場人物を紹介します。

姿は見せていませんが、存在が確認されているキャラクターも含みます。

紹介文は、Wikipediaを引用しています。

藤原拓海

カナタが卒業したレーシングスクール「RDRS」の講師。

本人の姿は登場せず、彼を知る人物の言葉でのみ来歴や活躍が語られる。

【MFゴースト】藤原拓海のその後はいかに!?頭文字D解散後の姿とは

2019年3月2日

 

まだ姿を現していません。

髙橋涼介/リョウ・タカハシ

MFGのエグゼクティブ・オーガナイザー。

年齢、経歴などすべてのプロフィールが公開されていない謎の人物。

高橋涼介と同一人物、もしくは近しい人物と示唆されていますが、まだ詳細は明らかになっていません。
ほんりょー
99.9%高橋涼介とみています。

【MFゴースト】高橋涼介の現在の職業は!?やはり間違いなかった

2019年4月30日

 

まだ姿を現していません。

上有史浩

MFGの統括本部長。

涼介の指示を受けてカナタの動向に注目する。

カナタの師である藤原拓海とも旧知の間柄であり、カナタの走りに拓海の面影を感じている。

小柏カイ

レーシングチームの監督を務めるプロレーサーで、レース中継での解説役を務める。

【ネタバレ】MFゴースト2巻に出てくる小柏カイの現在の姿は!?

2019年5月3日
ほんりょー
まさかMFGの解説者になっているとは・・・。

高橋啓介

自動車のアフターパーツの販売や不動産業などを手がける商社「TKマッハコーポレーション」の代表取締役。

【MFゴースト】高橋啓介がイケメン過ぎ!涼介はいつ出てくる?

2019年4月1日
ほんりょー
歳をとってもイケメンでかっこいいです!

中村賢太

TKマッハコーポレーションの不動産部門チーフ。

【ネタバレ注意】MFゴースト4巻には頭文字Dのあの3人が出てる!

2019年1月9日

 

ほんりょー

顔を見ただけでは誰だかわかりませんでしたw

 

奥山広也

オートショップ「スパイラル・ゼロ」を経営するチューナー。

【MFゴースト】スパイラルゼロ奥山広也の変貌ぶりがヤバい!

2019年3月30日
ほんりょー
MFゴースト主人公カナタの86をパワーアップしてくれます!

まとめ

MFゴースト5巻までの頭文字D登場人物を紹介しました。

7人の頭文字Dのキャラクターが登場しています。

MFゴースト作中に頭文字Dの登場人物が出てくるとワクワクします。

頭文字Dが好きな方は、ぜひMFゴーストをチェックしてみてください。

スポンサーリンク