【MFGエンジェルス】林ゆめヤングマガジン表紙&巻頭グラビアに登場!

MFGエンジェルスメンバーでもある「林ゆめ」さんの勢いが止まりません。

2019年ヤングマガジン30号の表紙&巻頭グラビアに林ゆめさんが登場しました。

林ゆめさん自身も、「ヤングマガジンで表紙を飾ることが目標の1つ」としており、見事にその目標が達成されました。

ファンの方はもちろん、MFゴーストが好きな方もぜひヤングマガジン30号をチェックしましょう。

目次

【MFGエンジェルス】林ゆめがヤンマガの表紙に登場

MFGエンジェルスでもある林ゆめさんが、ヤングマガジン30号の表紙&巻末グラビアに登場しました。

林ゆめさんの喜びのツイート。

ヤングマガジンで表紙を飾ることが目標の一つだった

2017年ヤングマガジンの「ブレイキンガール」でグラビアデビューを果たしました。

表紙を飾ることをずっと目標にしていたそうです。

ヤンマガでデビューさせていただいて、ヤンマガの表紙を飾ることは私の中で1つの目標だったので、今回、表紙が決まった時本当に嬉しかったです!!

事務所のほかの子がいろんな雑誌で表紙になっているのを見てもちろん嬉しかったしおめでとうという気持ちだったけど、やっぱりいつも自分も絶対表紙をとりたい!という気持ちも強くあったのでその夢が叶って嬉しいです。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1846334

ほんりょー
林ゆめさんの負けん気の強さが感じられます。。表紙&巻頭グラビアおめでとうございます!

林ゆめはオリジナル「MFGエンジェルス」メンバー

林ゆめさんは、「MFGエンジェルス」メンバーの一人です。

MFゴーストに出てくるレースクイーンをイメージしたメンバーであり、2018年から活動をしています。

MFゴースト関連のイベントにも積極的に参加しています。

ほんりょー
林ゆめさんは、MFGエンジェルスのオリジナルメンバーの一人です。
MFGエンジェルスオリジナルメンバーポイント
  • 林ゆめ
  • 農海姫夏
  • エリカ

【2020年版】MFGエンジェルスメンバー紹介|2019年からメンバー変更あり

2019年12月2日

【2019年版】MFGエンジェルスメンバーまとめ←新メンバー加入!

2019年2月14日

MFGエンジェルスメンバーからも祝福のツイート

MFGエンジェルスメンバーでもある農海姫夏さんからも祝福のツイート。

他のメンバーもリツイートしており、メンバー内の仲の良さを感じます。

林ゆめもいる「MFGエンジェルス写真集」が発売中

林ゆめさんもいるMFGエンジェルス初のデジタル写真集が発売中です。

箱根の芦ノ湖や温泉を舞台としており、グラビアや浴衣姿などのカットをたっぷりと堪能できます。

オマケとして食事シーンのオフショットも見ることができます。

ほんりょー
迷わず、すぐにポチりましたw

【MFGエンジェルス】デジタル写真集が発売!箱根に天使が舞い降りた!

2019年5月20日

まとめ

林ゆめさんヤングマガジン表紙登場」について紹介しました。

ヤングマガジンでグラビアデビューを果たし、目標の一つでもあった表紙を見事に飾ることができました。

林ゆめさんは、MFGエンジェルスメンバーの一人です。

現在、MFGエンジェルスのデジタル写真集も発売しております。

ヤングマガジン30号と一緒にチェックして、これからも応援していきましょう。