『クルマノハジメカタ』がWEB公開されました|MFゴースト・頭文字D好きな方はチェック

クルマノハジメカタ』がWEBで公開されました。

作者はYUHさんです。

目次

『クルマノハジメカタ』はどんなマンガ!?

スクリーンショット 2019-01-17 19.14.16

自動車パーツ専門の通販サイトである『モカダレ』とのコラボマンガで、

車をカスタマイズする楽しみを伝えるストーリーです。

主人公つんつるてん(若葉みどりちゃん)のハチロクが、変貌を遂げていきます。

クルマノハジメカタ』は、東京オートサロンのために描き下ろししたとか…。

ツイッターで知ってから気になっていたので、WEB公開してくれて嬉しかったです。

MFゴースト、頭文字Dが好きな方は、ぜひチェックしましょう。

『クルマノハジメカタ』を見る

新人OLは遅刻しません!』も合わせてチェックしてみてださい。


今なら頭文字Dが無料で読める!

群馬県の県立高校に通う拓海(たくみ)は車についての知識なんてほとんどない普通のとうふ屋の息子。ある日、拓海は親友の樹(イツキ)と共に、バイト先の先輩である池谷(いけたに)の走り屋チーム・秋名スピードスターズの走りを見に行くことに……。するとそこに赤城最速といわれる高橋兄弟が率いるチーム・赤城レッドサンズが現れ、秋名スピードスターズに挑戦を申し込んできた!! 地元で負けるわけにはいかないと燃える池谷だったが……!?


コメントを残す