【MFゴースト】ヒロイン「西園寺愛」はどんな人物?カナタの恋人?

MFゴーストは頭文字Dの続編マンガです。

MFゴースト作中のヒロインは17歳の女子高校生の「西園寺恋」です。

周囲に内緒で、MFGエンジェルスのアルバイトをしています。

MFゴースト主人公「カナタ・リヴィントン」に絶賛片思い中の彼女です。

西園寺恋」がどんな人物なのか紹介します。


目次

「MFゴースト」どんな漫画?

西暦202X年。車の自動運転が普及した日本。そんな時代に、公道の自動車レースが開催されていた。世界中で人気を集めるレースの名は、MFG。最速を誇るマシンが次々に参戦していた。一方、イギリスのレーシングスクールを卒業した天才ドライバー・カナタ・リヴィントンは、ある目的を果たすため、日本に帰国するのであった──。新たなる公道最速伝説、待望の幕開け!!

引用:ヤングマガジン公式サイト

頭文字Dの続編マンガです。

著者はおなじみ「しげの秀一」先生です。

頭文字Dの登場人物も作中に出てくるので、頭文字Dファンも楽しめる内容となっています。

執筆現在、コミック5巻まで発売中です。

【ネタバレ注意】MFゴースト4巻には頭文字Dのあの3人が出てる!

2019年1月9日

 

【MFゴースト】西園寺恋はどんな人物?

カナタの下宿先である西園寺家のひとり娘。17歳の女子高生

西園寺恋は、MFゴースト作中のヒロインです。

 

カナタに一目ぼれ

男は中身で選ぶ」と豪語するもカナタの外見に一目ぼれしてしまう。

外見では人を好きにならないと豪語していたはずなのに、カナタに一目ぼれするという。

何とも女子高校生ぽい恋の仕方ですw

執筆現在、カナタと恋は恋人関係ではありません。

 

秘密のアルバイトをしている

周囲には内緒で、MFGのレースクイーン「MFGエンジェルス」のナンバー7としてアルバイトしている。

もちろんカナタにも内緒です。(いずれ必ずバレると思いますが、、)

MFGエンジェルスの立ち位置では、無表情を決め込んでいるクールキャラです。

カナタのレース結果や他のMFGエンジェルスメンバーからアプローチされていることに一喜一憂しています。

【MFGエンジェルス】デジタル写真集が発売!箱根に天使が舞い降りた!

2019年5月20日

【2019年版】MFGエンジェルスメンバーまとめ←新メンバー加入!

2019年2月14日

 

カナタに平手打ち

カナタがMFGに参戦するレーサーであることを知らず、内緒にされていた怒りから平手打ちをしてしまいます。

内緒にしていたカナタは謝りましたが、恋がMFGエンジェルスであることは気付いていません。

藤原拓海と似ていいて、カナタも鈍感ですね。

自分がMFGエンジェルスであることがバレたと思っていた恋ですが、結果的にはカナタに明かすタイミングを失ったままです。

【MFゴースト】藤原拓海のその後はいかに!?頭文字D解散後の姿とは

2019年3月2日

 

カナタの父親の手掛かりを一緒に探している

カナタのMFG参戦目的

自分への限界への挑戦

父親を探すこと

カナタのMFG参戦目的は、シンプルかつ明確です。

カナタの父親と母親の二人が一緒に写っている写真を手掛かりに、どこの場所で撮影されたのかを恋と一緒に探しています。

MFGでは、カナタは漢字で「片桐夏向」と登録しているのも、父親から気付かれる可能性を少しでも高めるためです。

【ネタバレ】MFゴースト5巻でカナタの衝撃の事実が明らかに!?

2019年5月8日

 

まとめ

MFゴースト作中のヒロイン「西園寺恋」について紹介しました。

MFGエンジェルスではクールキャラで通っていますが、中身は17歳の女子高校生です。

一目ぼれで主人公カナタに一目ぼれ、片思い中の彼女ですが、今後の二人の関係性がどうなるのか気になります。

MFゴーストは執筆現在、5巻まで発売しています。

ぜひ、チェックしてみてください。

MFゴースト5巻限定版に86トミカがついてくる!価格と発売日は?

2019年2月10日
スポンサーリンク


日本最大級の動画配信サービス