【MFゴースト】ヒロイン「西園寺愛」はどんな人物?カナタの恋人?

MFゴーストは、頭文字Dの続編マンガです。

MFゴースト作中のヒロインは、女子高校生の「西園寺恋」です。

MFゴースト主人公「カナタ・リヴィントン」に絶賛片思い中の彼女です。

「西園寺恋」がどんな人物なのか紹介します。

目次

【MFゴースト】どんな漫画?

西暦202X年。車の自動運転が普及した日本。そんな時代に、公道の自動車レースが開催されていた。世界中で人気を集めるレースの名は、MFG。最速を誇るマシンが次々に参戦していた。一方、イギリスのレーシングスクールを卒業した天才ドライバー・カナタ・リヴィントンは、ある目的を果たすため、日本に帰国するのであった──。新たなる公道最速伝説、待望の幕開け!!

引用:ヤングマガジン公式サイト

MFゴーストは、頭文字Dの続編マンガです。

著者はおなじみ「しげの秀一」先生です。

MFゴーストには、頭文字Dの登場人物も出てくるので、頭文字Dファンも楽しめる内容となっています。

【MFゴースト】高橋涼介の現在の職業は!?やはり間違いなかった

2019年4月30日

【ネタバレ注意】MFゴースト4巻には頭文字Dのあの3人が出てる!

2019年1月9日

【MFゴースト】西園寺恋はどんな人物?

カナタの下宿先である西園寺家のひとり娘。17歳の女子高生

西園寺恋は、MFゴースト作中のヒロインです。

ほんりょー
神奈川県藤沢市に住んでいます。

【MFゴースト】ハチロクプレゼント当選者決定|応募総数5万5106件

2020年3月24日

【MFゴースト】86「ハチロク」プレゼント企画【まさかの第2弾】

2020年1月7日

カナタに一目ぼれ

男は中身で選ぶ」と豪語するもカナタの外見に一目ぼれしてしまう。

外見では人を好きにならないと豪語していたはずなのに、カナタに一目ぼれするという。

何とも女子高校生ぽい恋の仕方ですw

ポイント
執筆現在、カナタと恋は恋人関係ではありません
ほんりょー
これからの二人の関係性が気になる所…。

【ネタバレ】MFゴースト5巻でカナタの衝撃の事実が明らかに!?

2019年5月8日

秘密のアルバイトをしている

周囲には内緒で、MFGレースクイーン「MFGエンジェルス」のナンバー7としてアルバイトしている。

周りに内緒にしながら、MFGエンジェルスのアルバイトをしています。

もちろんカナタにも内緒です。

MFGエンジェルスの立ち位置では、無表情を決め込んでいるクールキャラです。

ほんりょー
いずれ必ずバレると思いますw

【2020年版】MFGエンジェルスメンバー紹介|2019年からメンバー変更あり

2019年12月2日

【MFGエンジェルス】デジタル写真集が発売!箱根に天使が舞い降りた!

2019年5月20日

カナタに平手打ち

カナタがMFGに参戦するレーサーであることを知らず、内緒にされていた怒りから平手打ちをしてしまう。

カナタがMFGに参戦することを本人や家族から知らされておらず、内緒にされていた怒りから平手打ちをしてしまいます。

カナタも内緒にしていたことを恋に謝りましたが、恋がMFGエンジェルスであることは気付いていません。

MFGエンジェルスであることがバレたと思っていた恋ですが、結果的にはカナタに明かすタイミングを失ったまま現在に至ります。

ほんりょー
カナタも藤原拓海と似ていいて、こういう所は鈍感です…。

【MFゴースト】武内樹(いつき)は出てくる?職業まで予想してみた!

2019年5月13日

【MFゴースト】藤原拓海のその後はいかに!?頭文字D解散後の姿とは

2019年3月2日

カナタの父親の手掛かりを一緒に探している

カナタがMFGに参戦する目的は、シンプルかつ明確です。

カナタのMFG参戦目的
  • 自分の限界への挑戦
  • 父親を探すこと

カナタの父親と母親の二人が写っている写真を手掛かりに、どこで撮影されたのかを恋と一緒に探しています。

MFGの名前を「片桐夏向」と漢字で登録しているのも、父親から気付かれる可能性を少しでも高めるためです。

ほんりょー
カナタの父親がどんな人物なのか気になる…!

【MFゴースト】カナタの父親は何者?|カナタが日本に来た理由とは

2020年2月12日

まとめ

MFゴースト作中のヒロイン「西園寺恋」について紹介しました。

MFGエンジェルスではクールキャラで通っていますが、中身は17歳の女子高校生です。

主人公カナタに片思い中の彼女ですが、今後の二人の関係性がどうなるのか気になります。

コミックも絶賛発売中ですので、ぜひ、チェックしてみてください。

※画像はすべてMFゴースト公式ツイッターより

【MF(エムエフ)ゴースト】コミック最新刊・発売日情報まとめ

2019年2月27日