【MFGエンジェルス】新潟グラドル「髙橋凛」の新作DVDが発売!水着姿が可愛すぎ!

「MFGエンジェルス」メンバーでもある髙橋凛さんの新作DVDが発売されました。

髙橋凛さんは、新潟出身のグラビアアイドルとして活躍中です。

新作DVDのタイトルは「髙橋凛 ミルキー・グラマー」です。

髙橋凛さんのファンはもちろん、MFゴースト好きな方もぜひチェックしましょう。

※DVDと合わせて、Blu-rayの発売もあります。限定版にはチェキが付きます。

「髙橋凛 ミルキー・グラマー」の価格や発売日を紹介します。

目次

新潟出身グラドル「髙橋凛」プロフィール

髙橋凛さんのプロフィール」を紹介します。

愛称 りんりん

生年月日 1990年8月9日

出身地 新潟県

血液型 A型

身長 160㎝

スリーサイズ 91 – 58 – 90

デビュー 2014年

引用:Wikipedia

ほんりょー
”しげの秀一”先生も新潟出身ですよね!!

「MFGエンジェルス」メンバー

髙橋凛さんは、「MFGエンジェルス」メンバーの一人です。

MFGエンジェルスとは

「MFゴースト」に出てくるMFGエンジェルスをイメージしたメンバーです。

MFゴーストに関連するイベントに多く参加しています。

最近では、S20 JAPAN2019に参加して場を盛り上げました。

【MFGエンジェルス】S2O JAPAN2019まとめ【写真ツイート多め】

2019年7月17日

【最新作】髙橋凛「ミルキー・グラマー」

「髙橋凛 ミルキー・グラマー」について紹介します。

あの凛ちゃんが苗字が変わってミルキー・グラマーに再登場!可愛くってバストが豊かなりんりんの新作イメージをリリース。甘くとろける気分になること間違いなし。

ポイント
以前は、橘花凛として活動していました。

2019年になり、髙橋凛に改名して活動しています。

橘花凛から髙橋凛になり、初めての新作をリリースです。

Blu-rayとDVDでの同時発売になります。

「髙橋凛 ミルキー・グラマー」価格や発売日は?特典はある?

商品情報
  • 価格 Blu-ray ¥5,184 DVD ¥4,104
  • 発売日 2019年8月23日
  • 特典 チェキ付き限定版(上限30)

※特典については、Blu-ray購入のみ付きます。

ほんりょー
特典付きでも通常版と価格が同じなのでお得ですよ!

まとめ

髙橋凛 ミルキー・グラマー」の価格や発売日を紹介しました。

MFゴースト作中に出てくる「MFGエンジェルス」をイメージしたメンバーでもある髙橋凛さん。

橘花凛から髙橋凛に改名して、初めての最新作をリリースです。

Blu-rayとDVDの同時発売ですが、Blu-rayではチェキ付きの限定版も発売されます。

スタイル抜群の髙橋凛さん最新作、ぜひチェックしましょう。