【MFGエンジェルス】S2O JAPAN2019まとめ【写真ツイート多め】

S20 JAPAN 2019に「MFGエンジェルス」がオフィシャル応援団として参加しました。

参加メンバーは、高橋凛さん、チャナナ沙梨奈さん、沢すみれさん、 農海姫夏さん、山口はのんさんの5名です。

水かけガールズとして会場を盛り上げました。

イベントに参加した「MFGエンジェルスメンバーの当日ツイート」を紹介します。

参加できなった人もイベントの雰囲気を味わえると思うので、ぜひチェックしてみてください。

【MFGエンジェルス】東京オートサロン2020ツイートまとめ

2020年1月15日

目次

「S20 JAPAN2019」どんなイベント?

県立幕張海浜公園 S2O JAPAN特設会場 | 2018年8月、お台場で日本初開催。

2万人が来場し熱狂の渦に。 “世界一ずぶ濡れになる音楽フェス” が、今年は県立幕張海浜公園でエリアを拡大して開催。

目の前に広がるビーチが、水が、音楽が、最高の空間を作り出します。

引用:S20 JAPAN公式

バンドやDJなどが参加しており、水掛け祭りと音楽をコラボレーションさせたダンスミュージックフェスティバルです。

「MFGエンジェルス」が公式オフィシャル応援団として参加

当日のイベントとして、「MFGエンジェルス」が水かけガールズとして参加しました。

「S2O JAPAN×MFゴースト」コラボの大型看板

S20 JAPANとMFゴーストがコラボした大型看板も設置されています。

ほんりょー
カラフルな色合いがカワイイ!

「S20 JAPAN」参加メンバーのツイートまとめ

S20 JAPAN2019に参加した「MFGエンジェルスメンバー当日ツイート」を紹介します。

チャナナ沙梨奈

沢すみれ

髙橋凛

山口はのん

農海姫夏

【MFGエンジェルス】東京オートサロン2020ツイートまとめ

2020年1月15日

まとめ

S20 JAPAN 2019に参加した「MFGエンジェルス」のツイートレポを紹介しました。

参加した5名のメンバー全員が会場を大いに盛り上げて、イベントを楽しんだ様子が見てわかります。

参加できなかった方が、少しでも会場の雰囲気を味わえてもらえたら嬉しいです。

MFGエンジェルスのデジタル写真集も発売されているので、合わせてチェックをおすすめします。

【MFGエンジェルス】デジタル写真集が発売!箱根に天使が舞い降りた!

2019年5月20日

【2019年版】MFGエンジェルスメンバーまとめ←新メンバー加入!

2019年2月14日