【MFゴースト】86「ハチロク」プレゼント企画【まさかの第2弾】

ハチロクが当たるプレゼント企画!第2弾!

頭文字Dの続編マンガであるMFゴースト。

コミック第7巻の発売を記念して新車のハチロクをプレゼントする企画が開催されました。

ほんりょー
とんでもない企画や・・・。

クイズに答えるだけで応募完了なので、ぜひ忘れずに応募を済ませましょう。

「ハチロクプレゼント企画について」紹介します。

ポイント

*追記

当選者が決定しました!

【MFゴースト】ハチロクプレゼント当選者決定|応募総数5万5106件

2020年3月24日

目次

【MFゴースト】ハチロク新車プレゼント企画「第2弾」

MFゴースト第7巻の発売を記念して新車のハチロクをプレゼントする企画が開催中です。(終了しました)

しかも、プレゼントされるハチロクは特別なチューニングが施されています。

クイズに答えるだけで応募完了なので、忘れずに済ませましょう。

それでは、「プレゼント企画の詳細について」紹介します。

「ハチロク」プレゼント企画内容

純正タイヤサイズに拘った、究極のカスタマイズ「86」を新車で1名様に1台プレゼントします。

ベース車両は、TOYOTA86(GTグレード/MT/ピュアレッド/内装色:レッド&ブラック)です。

シート、クラッチ、サスペンションなどカスタマイズされたハチロクになります。

クイズと応募要項

Q.○○の中に当てはまる文字は?

新行動最速伝説「○○ゴースト」

応募期間
2020年1月6日(月) ~ 2020年2月29日(土)23:59まで

応募方法は、コチラから応募できます。

クイズの答えや氏名・住所、アンケートなどを入力します。

ほんりょー
答えは皆さんわかりますよねw

過去にも「ハチロク」プレゼント企画あり

過去にもMFゴースト累計100万本突破記念と称し、ハチロクのプレゼント企画を行っていました。

なんと応募総数が25万を超え、MFゴーストへの注目度が一気に増しました。

ほんりょー
当選したのは岐阜県在住のTさん!うらやましい。。

その時の記事も書いていたので、気になる人は見てみてください!

【MFゴースト】86プレゼント当選結果発表!応募総数がヤバいぞ!

2019年4月8日

【MFゴースト】特別仕様のトヨタ86が当たるチャンス!!

2019年1月11日

まとめ

MFゴースト「ハチロク」プレゼント企画について紹介しました。

いやー、この企画をまたやるとは。。すごいの一言に尽きます。

プレゼント企画は、クイズに答えるだけで応募できます。

期限があるので、忘れずに応募しましょう。