MFゴースト5巻限定版に86トミカがついてくる!価格と発売日は?

MFゴースト5巻限定版に、カナタ仕様の86トミカがついてきます。

コレクターズアイテムとしてチェックしましょう。

 

MFゴースト5巻の限定版セット

FullSizeRender
ポイント
  • 左右のドアも開閉可能
  • 赤色ボディーに、ドアに86の数字が刻まれています

MFゴースト5巻限定版に、主人公でもあるカナタ仕様の86トミカがついてきます。

限定版の価格は?

MFゴースト5巻の限定版価格は、税抜1,860円です。

価格は通常版より高めです。

とはいえ、頭文字D AE86トレノトミカが付いてくるなら妥当な価格ですね。

MFゴースト5巻の発売日は?

MFゴースト5巻の発売日は、5月7日(火)です。

【MF(エムエフ)ゴースト】コミック最新刊・発売日情報まとめ

2019年2月27日

MFゴースト公式グッズをGETしよう

FullSizeRender

MFゴーストが出版されてから、公式グッズ販売の数は少ないです。

そう考えると、限定版の86トミカは待望の公式グッズと言えるでしょう。

MFゴーストファンは、押さえておきたいアイテムの1つですね。

【ネタバレ】MFゴースト5巻でカナタの衝撃の事実が明らかに!?

2019年5月8日

今なら頭文字Dが無料で読める!

群馬県の県立高校に通う拓海(たくみ)は車についての知識なんてほとんどない普通のとうふ屋の息子。ある日、拓海は親友の樹(イツキ)と共に、バイト先の先輩である池谷(いけたに)の走り屋チーム・秋名スピードスターズの走りを見に行くことに……。するとそこに赤城最速といわれる高橋兄弟が率いるチーム・赤城レッドサンズが現れ、秋名スピードスターズに挑戦を申し込んできた!! 地元で負けるわけにはいかないと燃える池谷だったが……!?


コメントを残す