【MFゴースト】5巻限定版の予約販売はいつから開始!?予想してみた!

「MFゴースト5巻限定版の予約注文はいつからできるのでしょうか?」

予約注文開始日は、「発売日一週間前からは予約できる」と予想しています。

執筆現在、楽天ブックスやYahoo!ショッピングでは予約注文不可になっています。

MFゴースト5巻限定版は、カナタ仕様のハチロクトミカが付いてくるともあり、かなりの人気で話題になっています。

予約注文が開始されたら、早めに注文しておきましょう。

MFゴースト5巻限定版の予約状況

FullSizeRender

MFゴースト5巻限定版の予約状況を紹介します。

調べたサイトは、楽天ブックス、Yahoo!、Amazonの3つです。

※執筆現在(2019.4.6)

楽天ブックスの予約状況

スクリーンショット 2019-04-07 10.09.11

楽天ブックスでは、ご注文できない商品になっています。

楽天ブックスの「ご注文できない商品について」

楽天ブックスでは現在ご注文いただけない商品となります。

※商品によっては再度生産、または入荷されご注文いただける場合もございます。

出版社・メーカーの廃盤、発売中止など、お取り扱いができない商品を含みます。

Yahoo!ショッピングの予約状況

スクリーンショット 2019-04-07 10.08.33

Yahoo!ショッピングでは、「MFゴースト5巻」で調べても商品が出てきませんでした。

Amazonの予約状況

スクリーンショット 2019-04-07 10.09.35

Amazonでは、商品ページが出てきましたが値段がとんでもないことに…。

通常販売価格の3倍近く跳ね上がっています。。

MFゴースト5巻限定版の予約はいつからできる?

MFゴースト5巻の発売日が決まりました。

2019年5月7日(火) 発売です!

MFゴースト5巻限定版は、カナタ仕様のハチロクトミカが付いてくるともあり、話題になっています。

人気沸騰で売り切れする可能性もありますので、予約注文が開始されたらすぐに注文することをおすすめします。

MFゴースト5巻限定版が売り切れる前に、ぜひゲットしておきましょう。

コメントを残す