今さらiPad Pro 12.9インチ第3世代の整備品買いました!

今さらですが、iPad Pro 12.9インチ第3世代の整備品買いました!

金額は74,800円(税込)です。

12.9インチのiPad Proが欲しかったので、安く買えてうれしい限り。

第3世代の2018年モデルですが、第4世代と比較しても遜色なくApple Pencil(第2世代)も使えるので問題なし。

ほんりょー
整備品はいつ販売されるかわからないので、見た瞬間 即ポチでした!
ポイント

↓こちらはAmazon整備済み品です。

Apple iPad Pro 12.9インチ (第3世代) Wi-Fi 256GB シルバー (整備済み品)
Apple(アップル)

目次

そもそも整備品とは

まずはじめに整備品が何かというと、

Apple認定の整備プロセスを経て品質が保証された新品同様の製品

Apple認定「新品同様の製品」です。

Apple認定と言われると、例え中古品でも安心感を感じるは私だけでしょうかw

整備品でも1年間の製品保証が付きます。

新品同様製品

整備品と言えど、徹底的なクリーニングと点検が行われた「新品同様」が届きます。

必要な場合に限り、Apple純正の交換パーツが搭載されています。

しかも!

新しいバッテリーと外装が搭載され、アクセサリやケーブルなどすべて同梱されています。

ほんりょー
中古品だと本体のみで充電器やケーブルが欠品しているパターンが多いですよね。。その点、Apple整備品は安心!

ラインナップ

整備済製品のラインナップはこちら。

ラインナップ

Mac

iPad

Apple Watch

iPod

Apple TV

アクセサリ

クリアランス

ほんりょー
iPhoneは入っていません!

新品と比べて最大15%引きの特別価格で買うことができます。

とはいえ、整備品がいつ販売されるかタイミングは読めないですし、

欲しいスペックの整備品が必ず販売されるとも限りません。

もし欲しかったスペックの整備品が販売されていたら、それは運命としか言いようがありません。

即ポチしましょう!

ちなみに、私の愛機でもあるMacBook Air 2015(13inch,Early)も整備済製品で買いました。

未だに故障なく使っています。

買ったモデル

今回買ったのは「iPad Pro 12.9インチ第3世代 Wi-Fiモデル
64GB」です。

とにかく大画面のiPadが欲しかったので、12.9インチの一択でした!

個人的には第4世代と比較しても遜色なく、Apple Pencil(第2世代)が使えるので第3世代でも全く問題なし。

コンテンツもダウンロードしないので64GBで十分です。

合わせ買いした商品

iPad Pro 12.9インチ第3世代を買うにあたり、合わせ買いした商品はこちら。

合わせ買いした商品

Digio デジオ TBC-IPP1812BK 「衝撃吸収ケース ブラック」

NIMASO ガラスフィルム iPad Pro 12.9

Apple Pencil「第2世代」

ガラスフィルムとApple Pencil「第2世代」はAmazonで、ケースはヨドバシカメラで買いました。

どちらもポイントがあり、実質7,000円ちょっとで全て揃えることができました。

iPadを裸で使うかどうか迷いましたが、誤って落としたりぶつけたりして傷つくのが嫌だったので結局ケース買いました。

ちなみに、このケース定価8,459円から2,940円まで安くなっており、かなりお得にゲットすることができました。

なんと5,519円の値引き!!スタンド機能付きなのも最高。

ほんりょー
これでiPad Pro 12.9インチを完全体にすることができました!

買った翌日にお届け

買った日にちが2021年5月7日(金)11時半ごろで、翌日にお届け。

慌ててケースやらガラスフィルムをポチった為、iPad Pro 12.9インチが先に我が家に届きます。

これは想定外w

ほんりょー
いや、ホント楽しみです!

まとめ

iPad Pro 12.9インチ第3世代の整備品について紹介しました。

2018年モデルですが、念願のiPad Pro 12.9インチを安く買えて嬉しいです。

動画視聴や電子書籍を読んだりはもちろん、Apple Pencil「第2世代」も買ったのでイラストも描いてみたいし、ブログもiPadだけで書いてみたい・・・

などなど、やってみたいことがたくさんw

整備品の販売タイミングは読めないので、毎日チェックしておくことをおすすめします。

もし、欲しいスペックの整備品があったら迷わず即ポチしましょう!!

Apple iPad Pro 12.9インチ (第3世代) Wi-Fi 256GB シルバー (整備済み品)
Apple(アップル)

コメントを残す