【iPad Pro12.9】おすすめ角度調整スタンドを紹介

この記事はこんな方に向けて書いています
  • iPad Pro 12.9が置けるスタンドを探している
  • 角度が調整できるスタンドが欲しい

iPad Pro 12.9用のスタンドを買ったので紹介します。

ほんりょー
iPad Pro 12.9用のスタンドを探している方おすすめ!

目次

【iPad Pro12.9】おすすめ角度調整スタンドを紹介

結論から言うと「UGREEN タブレットスタンド」がおすすめ。

底面などに滑り止めマットが付いており、ヒンジ部分もしっかりしているので、iPad Pro12.9 を置いてもぐらつくことがありません。

角度調整ができるので、光の反射で画面が見づらいときなども安心。

動画や読書など画面の角度が少しでもずれると、めちゃくちゃストレスですよね。

このスタンドは回転できる箇所が2個あり、細かく自分にあった高さと角度に調整できるのが最高です。

ほんりょー
もっと早く買っておけばよかった…!

商品スペック

画像引用:Amazon

折りたたみ式

色 スペースゲレイ

スタンド台座部分サイズ 125x120x6mm

耐荷重 800g (12.9インチまで対応)

価格 2,499円(執筆現在Amazon調べ)

買うならAmazonがおすすめ

UGREEN タブレットスタンドはAmazonで買うことをおすすめします。

執筆現在、20%クーポンが適用できます。

価格が2,499円なので、クーポン適用後2,000円です。

クーポンをゲットするにはAmazonアカウントが必要になってくるなどの注意がありますが、少しでもお得に買えるのでおすすめです。

Amazonではたまにタイムセールになっている時があり、私はそれで買いました!

その時の価格は大体1,800円ほど。

【レビュー】UGREEN タブレットスタンド

写真付きでUGREEN タブレットスタンドについてレビューします。

買う前に参考にしてもらると幸いです。

ケースをつけていても大丈夫?

現在「iPad Pro12.9 をケースに入れて使っている」

そんな方もたくさんいると思いますが、かくいう私もその一人です。

ケースを付けてるiPad Pro12.9 がスタンドに入るか不安だと思いますが、ちゃんと入るので心配いりません。

私はエレコムのケースを使っていますが、これが結構ぶあつく心配だったのですが一安心。

ほんりょー
ちなみに、iPadを縦置きしながら充電も可能です!

ぐらつきや下がってくる心配は無い?

iPad Pro12.9はサイズが大きいので、スタンドに置くとぐらつくのではないか、

時間が経つと段々と下がってくるのではないか、と言う心配もあると思います。

今まで使ってみて、ぐらつきや下がってきた事はありません。

スタンド下やタブレットを置く部分にシリコンパッドがあるので、ガタつきやぐらつきを軽減してくれます。

ヒンジ部分も思っていた以上にしっかりしているので、iPad Pro12.9 を置いていても下がってくることはありません。

角度調整をする際にヒンジ部分が固くてまったく動かない、という事でないので、そこまで心配する必要しなくとも大丈夫です。

まとめ

iPad Pro 12.9におすすめUGREEN タブレットスタンドについて紹介しました。

iPad を置いてもぐらつきなく角度調整できるのがホントに便利。

見た目や質感も安っぽくなく買ってよかった商品です。

iPad Pro 12.9が置けるスタンドを探している、角度が調整できるスタンドが欲しい方はオススメ!

check!!

200万冊以上が読み放題!!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円。いつでもキャンセルできます!!

Kindle Unlimitedを30日間無料体験する

コメントを残す