【リアルスタイル】ビーレジェンドのアカウント削除方法を紹介

リアルスタイルが販売しているビーレジェンド。

プロテインを買った際にアカウントを作ったまま放置していました。

現在はビーレジェンドのプロテインを飲まなくなったため、アカウントを削除しようと思います。

この記事では、リアルスタイル、ビーレジェンドのアカウント削除方法を紹介します。

目次

【リアルスタイル】ビーレジェンドのアカウント削除方法

商品取引も無く、ずっとアカウントを放置するのが嫌なのでリアルスタイル・ビーレジェンドのアカウントを削除します。

方法を結論から言うと「リアルスタイルの「お問い合わせ」に退会申請を送る」です。

なつき
上記の方法で解決できます!

画像付きで方法を紹介します

リアルスタイルをスマホかパソコンで開く。

公式サイトにある「お問い合わせ」をクリック。

名前、メールアドレスを入力。

質問の種類を「その他」に選択。

ほんりょー
お問い合わせ内容は、こちらの文章をコピーしてください。

退会希望です。
よろしくお願いします。

シンプルにこんな感じの文章でいいと思いますが、退会希望であることが伝わればOK!

入力内容に不備が無ければ送信しましょう!

送信後に連絡きます

お問い合わせを送信すると上記のような画面になります。

この度はお問い合わせいただきまして、誠にありがとうございました。
折り返しご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちください。

すると、入力したメールアドレス宛にリアルスタイルから連絡がきます。

「会員退会受付のお知らせ」と題したメール。

ご連絡誠にありがとうございます。
退会手続きが完了いたしましたのでお知らせいたします。
これまでご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

このようなメールが届けば、退会受付が完了です。

注意
保有ポイントは失効します

おすすめプロテインを紹介

ビーレジェンドを辞めて、現在はゴールドスタンダード(ダブルリッチチョコレート )のプロテインを愛飲中です。

一食あたりのタンパク質含量が24gと豊富、甘さ控え目なので飲みやすい!

甘いの苦手なら断然おすすめです!

iHerbでも買えます

こちらのプロテインはiHerbでも購入できます。

下のクーポンを使えば、支払い時に5%割引!

ぜひお利用ください!

こちらをコピー!
WLN5274

関連記事:解決します!「&more【成田空港】」送り主の正体

まとめ

リアルスタイル、ビーレジェンドのアカウント削除方法を紹介しました。

リアルスタイルの「お問い合わせ」で退会申請メールを送ればアカウント削除できます。

この記事が少しでも役に立てば幸いです。

ほんりょー
最後まで読んで頂きありがとうございました!!

コメントを残す