【PS5】セブンネット抽選に当選しました!

セブンネットショッピングにてPS5の抽選に当選しました!

ディスクドライブ非搭載のデジタル・エディションです。

まさかの急展開に遊ぶゲームをどうしようか迷う日々が続いております…。

とりあえず、PS5を手に入れるまでやってきたことをまとめます。

まだゲットしていない方の参考になれば幸いです。

セブンネットでの購入履歴が無い方は、今から好きな商品を探してポチっておきましょう。

ほんりょー
公式サイトは下のリンクからチェック!

目次

【PS5】セブンネット抽選に当選しました!

セブンネットのPS5抽選に当選しました。

今回のPS5応募条件は以下の通り。

「2019年4月1日~2021年6月7日」 の期間にセブンネットショッピングで商品をご注文かつお受取りいただいたお客様
※「ご注文履歴」にて、【ご注文日】をご確認ください。
※電子書籍も対象です。(0円の商品は除く)
※過去セブンネットショッピングにて「PlayStation 5」「PlayStation 5 デジタル・エディション」をご購入されたお客様は、抽選対象外となります。
※条件を満たさない場合、ご応募いただいても抽選対象外となります。

実はセブンネットでのPS5抽選参加は、これが2回目。

最初はディスクドライブ搭載モデルのPS5に応募しましたが外れました。

一度外れたこともあり2回目は応募するか迷いましたが、期間内にセブンネットで購入履歴があったのでこれは応募せねばと。

応募期間は6月4日~7日の4日間で、当選発表が6月18日19:00までに連絡されます。

ほんりょー
当選メールがきたのは18日15:52でした!

当選メール

【当選のご案内】PlayStation5(PS5)抽選販売

いつもセブンネットショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、「PlayStation5(PS5)抽選販売」にご応募いただき、誠にありがとうございます。

厳正なる抽選の結果、ご当選されました。
おめでとうございます!

このメールには、限定販売IDとパスワードが書かれていました。

IDとパスワードを入力すると注文できるようになります。

注文画面

ついにポチる時が…。

ここにきてやっとPS5をゲットできる実感が湧いてきました。

7月8日から14日までの間に発送されるようです。

ちなみに、商品の受け取りが店頭のみしか選ぶことができませんでした。

これに関しては謎ですが、とりあえず気長に待ちたいと思います。

【PS5】手に入れるまでの道のり

PS5を手に入れるまでやってきたことをまとめます

合わせて読みたい
Amazonや楽天での販売レース、抽選に惨敗しながら書いてた記事はこちら。

【PS5】欲しいのに買えない!おすすめの購入方法はどれ?

【PS5】欲しいのに買えない!おすすめの購入方法はどれ?

2021年4月25日

抽選応募

当選確率が低く狭き門だと予想してましたが、抽選に応募していました。

具体的にはノジマオンラインやヨドバシカメラ、セブンネットショッピングなど。

抽選応募条件が過去に購入履歴のある方が対象になっています。

私はセブンネットで2~3ヶ月ごとに漫画や雑誌を買っていました。

PS5の抽選に参加するために、セブンネットで好きな漫画や雑誌など何でもいいので買っておくことをおすすめします。

ほんりょー
↓↓↓セブンネットショッピング公式サイトはこちら!

入荷速報アカウントをフォロー

抽選以外にTwitterのPS5入荷速報アカウントをフォローしていました。

通知をオンにして、入荷したらすぐにカート入れてポチる流れ。

ほとんど毎週金曜日の午前に入荷されていましたが、通知がきてすぐに販売ページに飛んでもサーバーが混み合い注文できませんでした。

カートに入れることさえできない時も…。

とはいえ、この方法で購入できた方もいるので気になる方はフォローしてみてください。

まとめ

【PS5】セブンネット抽選について紹介しました。

ぶっちゃけると、抽選で当選なんかするハズないと思ってました。

ですが、結果的に抽選でPS5をゲットすることに。

応募しない限りPS5をゲットすることはできません。

私はセブンネットで2回目の抽選に当選しました。

抽選に外れても根気よく応募し続けましょう!

まだセブンセットでの購入履歴が無い方は、今のうちに好きな漫画や雑誌など買っておきましょう。

コメントを残す