【レビュー】「かなでもの」テーブルを買いました|デザイン、価格ともに大満足

金具家具「かなでもの」でテーブルを買いました。

こだわりのデザイン、リーズナブル価格で大満足です。

テーブルのサイズオーダーも無料で出来るので、自分の部屋にあったテーブルを手に入れることができます。

金具家具「かなでもの」で机の購入を検討している方はぜひ参考にしてみてください!

ほんりょー
お洒落なテーブルを探している人にもオススメ!

目次

金具家具「かなでもの」でテーブルを購入

買ったのは、「古材テーブル インダストリアル A shaped 鉄脚」です。

古材テーブルやA shaped 鉄脚の特徴を説明します。

テーブルの特徴

ヴィンテージのような杉古材の天板と、マットブラックの Aライン鉄脚を組み合わせたシンプルモダンなデザインのテーブル

アンティークのような落ち着いたデザインがなんともお洒落です。

天板の厚みは3.5㎝あります。

ちなみに、テーブルの幅は150㎝にカスタマイズしています。

ポイント
サイズオーダーを無料でオーダー出来ます。

鉄脚の特徴

Aラインタイプの金属脚は、すっきりとしたデザインで人気のテーブル脚。

落ち着いた色艶の感じられる、マットブラックの粉体塗装で仕上げており、キズがつきにくく、錆びにくい仕様。

デザイン性のこだわりはもちろんのこと、しっかりとした重厚感も感じられます。

Aラインタイプの金属脚なので、ここにイスを置いて座ることもできます。

(これがホント最高なんですよ。。。)

リーズナブル価格

価格は、54,450円(税込み)です。

デザインのこだわりがあっても、価格面で諦めてしまいがちですよね…。

天板と脚が一緒でこの価格は、リーズナブル価格と言えます。

金具家具「かなでもの」は、ハイセンスな家具をリーズナブル価格で展開しています。

デザインに妥協せず、なるべくコストを抑えたい方にオススメです。

ほんりょー
しかも、送料込みですよ!

この机を選んだ理由

この机を選んだ理由は、、

もう 一目ぼれ です。。

昔からヴィンテージ家具が好きで、次に買うテーブルは古材!と勝手に決めてました。

木目や落ち着いた色合いが、部屋の空間にしっかり溶け込んでくれます。

そして、このAラインタイプのテーブル脚もお気に入りです。

下側に向かうにつれて、テーブル脚が広がっていく形状です。

テーブルの短辺側にイスを置いて座っても、足元のスペースがしっかり確保できます。

机で作業する上で、どこにでも椅子を置けるのは良いですよね。

古材テーブル|開封&組立

というわけで、届きました。(絨毯の色とかぶってましたw)

さっそく開封、組み立てをしていきます。

中身は至ってシンプルで、テーブル、脚、ボルト・ワッシャーのみです。

*六角レンチは付属

組み立ては簡単

テーブルをひっくり返して、ボルト穴に脚を合わせます。

ワッシャーをはめて、ボルトで締めるだけです。

所要時間は、10分もかからず完成しました。

組み立ては私一人で行いましたが、とっても簡単でした。

ただ、テーブルを持ち上げる時だけは、2人で持ち上げることをおすすめします。

結構な重さがあるので、大人1人で持ち上げるのは少々大変かもしれません。

完成|理想の机を手に入れた

組み立ても終えて、机を設置しました。

ほんりょー
うん、カッコいい!

理想の机を手に入れることができて、大満足です。

ちなみに、エルゴトロンのモニターアームをつけることで、机の見た目もスッキリしてオススメです!

モニターは BenQ GW2283 を使っています。

まとめ

金具家具「かなでもの」テーブルは、デザイン、価格ともに大満足です。

バッチリ部屋の空間に溶け込むことができました。

お洒落なデザインのテーブルを探している方は、金具家具「かなでもの」の机がオススメです。

ほんりょー
理想の机を手に入れましょう!

Rakuten miniを購入したのでiPhone SE第二世代とサイズ比較

2020年7月11日

【エレコム】HDMI切替器をPS4 Pro・任天堂スイッチ、PCに繋いで快適になった【おすすめ】

2020年6月11日

【ダイソン】空気清浄機付きファンヒーター買いました|ウイルス・花粉対策におすすめ

2020年4月19日

SwitchBot Hub Mini買いました|いざ、スマートホーム化へ。

2020年3月29日