【無印良品】ミニショルダーバッグがおすすめ【収納量も十分で撥水性もアリ】


無印良品の「ミニショルダーバッグ」がおすすめです。

名前はミニだけど、収納量も多く、撥水性も備えています。

カメラやスマホ、財布、イヤホン、タオルなど入れても、収納量はまだ余裕があります。

撥水性があるので、急な雨で濡れても安心です。

無印良品は、「LOHACOでも購入可能です。

Tポイントもたまるので、お得に買い物しましょう。

目次

無印ミニショルダーバッグの特徴

無印良品「ミニショルダーバッグ」の特徴を紹介します。

ちょうどいい大きさ

ミニバッグですが、「小さ過ぎず、大き過ぎず、ちょうどいい大きさ」です。

カメラやスマホ、財布、イヤホン、タオルなど入れても、収納量はまだまだ余裕があります。

ちなみに、500mlペットボトルも入りますが、バッグの中身が少々窮屈になります。

 

 

ダブルジップが使いやすい

地味なポイントではありますが、ダブルジップが使いやすいです。

荷物を取り出す際に、バッグが開けやすく取り出しやすいです。

電話がかかってきたときや、カメラで写真を撮りたいとき、すぐに取り出せるのがポイント高いです。

 

撥水性があり濡れても安心

生地は撥水加工が施されているため、濡れても安心です。

使用頻度により、徐々に撥水効果がなくなります。

撥水性が無くなったら「撥水スプレー」で効果を持続されるのも一つの方法ですね。

 

ミニショルダーバッグの価格は?

価格は、税込1,990円です。

「収納量・撥水性・使い勝手の良さ」を考えれば、コスパが高いと言えます。

このぐらいの大きさのバッグが1つあれば、出かける際に便利なのでおすすめです。

無印良品はLOHACOで買うのがおすすめ

無印良品は、LOHACOで購入可能です。

定番の人気商品はもちろん、アウトレット価格で販売されている商品もあるので、欲しかったモノがお得にゲットできるチャンスです。

ほんりょー
Tポイントもたまります!

 

人気ブランドも出店

カルディコーヒーや成城石井などの人気ストアも多数出店しています。

セール品などお買い得商品があるので、気になるストアをぜひチェックしましょう。

まとめ

無印良品「ミニショルダーバッグ」について紹介しました。

機能性も高く、コスパが高いのでおすすめです。

LOHACOで無印良品の商品を買うことができます。

人気ブランドも多数出店しているので、ぜひチェックしてみください。

スポンサーリンク

コメントを残す