【便利】Amazonアプリでアソシエイトリンクが作れる!解説付き

ブログでAmazonアソシエイトリンクを使っている方に朗報です!

なんとAmazonアプリから商品のアソシエイトリンクが作れるようになりました。

今回はAmazonアプリでアソシエイトリンクを作る方法を紹介したいと思います。

ほんりょー
方法はとっても簡単です!ぜひお試しあれ!

目次

【便利】Amazonアプリでアソシエイトリンクを作る方法

Amazonアプリでアソシエイトリンクを作る方法を紹介します。

ほんりょー
パソコンでリンクを作るのが面倒だったので、アプリから作れるのは便利です!

商品検索する

▲赤矢印が示すマーク

はじめに、紹介したい商品をAmazonアプリで検索します。

今回は私も使っているApple Watch 6を例に紹介します。

検索したら商品画像の右側のマークを押しましょう!

アソシエイトリンクをコピーする

▲黄色のアソシエイトリンクをコピー

黄色の「アソシエイトリンクをコピー」ボタンを押すとリンクをコピーできます。

「Apple Watch 6」というテキストにコピーしたリンクを挿入すれば完成です。

完成したテキストリンク
>>Apple Watch 6

【おすすめ】アフィリエイトASP|登録無料

今このページを見て頂いているあなたは、Amazonアフィリエイトをやっていると思います。

Amazonの他にもおすすめアフィリエイトがあるので、まだ未登録の場合はぜひチェックしてみてください!

おすすめのアフィリエイトASPを紹介します。

ほんりょー
会員登録は無料です!
おすすめアフィリエイトASP


\初心者にも安心のサポートコンテンツ/

登録無料・審査なし

アフィリエイト情報

\利用者満足度No. 1/

\初心者から上級者まで/

「がんばる個人」のためのアフィリエイト

\有名・大手広告主が多数参加/

紹介した4個のサイトは私も全部登録しています。

アフィリエイト初心者の方は、とりあえずこの4個を抑えておけばオッケーです!

同じ広告でもASPによって報酬が違うので、比較してから広告をのせるをおすすめします。

【便利】Amazonアプリでアソシエイトリンクを作る方法 まとめ

Amazonアプリでアソシエイトリンクを作る方法について紹介しました。

わざわざパソコンでアソシエイトリンクを作らずとも、スマホアプリで簡単にリンクを作れるのはホント便利。

おすすめアフィリエイトASPも紹介しています。

登録は無料なので、ぜひチェックしてみてください!