\Amazonお得キャンペーン情報/

ほんりょー
Fire TV Stick が2,000円オフです!7月11日まで!!

(Amazon公式サイトに飛びます)

【レビュー】ソーラーライトはアイリスオーヤマGSL-P2Wで決まり!明るさ十分!

アイリスオーヤマのソーラーライトGSL-P2Wを買いました。

思っていた以上に明るく、しっかり照らしてくれます。

念のため5個買いましたが、結果的には1個しか使っていませんw

明るさを求めるなら、アイリスオーヤマGSL-P2Wがオススメです。

ほんりょー
庭先や玄関前に置いておくと便利ですよ!

目次

アイリスオーヤマ|ソーラーライトGSL-P2W【特徴】

ほんりょー
アイリスオーヤマのソーラーライトGSL-P2Wの特徴について紹介します。

電気代タダのソーラーライト

名前の通り、太陽光で充電します。

地面にさすだけで使えるので、余計な配線も要りません。(※これ重要)

本体にニッケルカドミウム電池1本が内蔵されているので、わざわざ自分で電池を準備する必要もありません。

ポイント
点灯時間は、7時間です。
ほんりょー
電気代がタダなのが嬉しいw

明るさ十分

※画像はアイリスオーヤマ公式サイトより

省エネルギーのLEDを使用しており、明るく照らしくれます。

正直なところ、届くまであまり明るさに期待していなくて、、

1個だけじゃ物足りないだろうと思い、5個まとめ買いしていたんです。

が、しかし!

思っていた以上に明るくて、ビックリしました。

ということで、現在1個しか使っていません(爆)

ほんりょー
残りの4個は眠ったままw

組み立ても簡単

組み立ても簡単です。

灯具、ポール、スパイクをはめ込んで回すだけ。

これで出来上がりです。

スイッチを入れると点灯します。

サイズ

直径:約10cm × 高さ:約42cm

使ってみて気になるポイント

ほんりょー
実際に使ってみて、気になるポイントを紹介します。

さす場所によりグラつく

地面にさした時に、場所によってはグラつく場合があります。

先端がスパイクなので、少し力を入れて地面にさす必要があります。

地面にさした時に簡単に入る場合は、すぐに抜けてしまう可能性があります。

ほんりょー
隣にブロックを置いて補強するのもオススメです。

日陰に注意

ソーラーライトなので、日陰になるところにさすのは控えましょう。

充電が追い付かず、明るさが不十分になる恐れがあります。

上部のパネルにしっかり太陽光を当てたいので、日当たりのいいところを選びましょう。

まとめ

アイリスオーヤマのソーラーライトGSL-P2Wについて紹介しました。

思っていた以上に明るいので、まずは1個買って試してみてください。

心配症な私は5個買いましたが、結局1個しか使っていませんw

玄関や庭先のソーラーライトを探している方は、アイリスオーヤマがオススメです!

ほんりょー
ぜひ、ご検討ください!
ほんりょー
対象者のみキャンペーンプランが提示されます↓↓↓