【任天堂スイッチ】どこで買うのが一番安い?価格比較してみた!

任天堂スイッチどこで買うのが一番安い?

Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの3つを比較して調べました。

結果から言うと、販売価格はAmazonが一番安かったです。

ポイントバックを加味すると、Yahoo!ショッピングが一番安かったです。

今すぐ任天堂スイッチが欲しくて買うか迷っている人は、ぜひ参考にしてください。

ほんりょー
価格が高騰中なので、落ち着くまでしばらく待つのも手です!

目次

任天堂スイッチの価格比較(Amazon/楽天/Yahoo!)

任天堂スイッチは、バッテリー持続時間が長くなった新モデルを選びました。

カラーは、ネオンブルー/ネオンレッドです。

結果から言うと、「Amazonが一番安かった」です。

※執筆現在の価格を参考にしています。

Amazon価格

48,994円

楽天市場価格

52,444円

Yahoo!ショッピング価格

51,600円

ポイントバックを加味すると、どこが一番お得?

任天堂スイッチを購入した後のポイントバックも重要なポイントですよね。

獲得ポイント分を差し引いた金額」を計算してみました。

ポイントバックを加味すると、「Yahoo!ショッピングが一番安い」結果となりました。

Amazon

選んだ販売店(最安)では、Amazonポイントが付きませんでした。

※新品価格を参考にしています。

48,994円(48,994−0p)

楽天市場

50,086円(52,444−2,358p)

Yahoo!ショッピング

46,442円 (51,600−5,158p)

ポイントバックの注意点

Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの「ポイント倍率」比較を紹介します。

  • Amazon:0%
  • 楽天市場:4.5倍
  • Yahoo!ショッピング:10%

私の場合だと、Yahoo! ポイント倍率が一番高かったです。

重要
ポイント倍率は個人で違いますので、自分のポイント倍率を確認することをおすすめします。

まとめ

任天堂スイッチの価格比較」について紹介しました。

Amazon、楽天市場、Yahoo!を比較しました。

販売価格は、Amazonが一番価格が安い結果となりました。

ポイントバックを加味した実質価格は、Yahoo!ショッピングが一番安い結果となりました。

現在価格が高騰中ですが、今すぐ欲しい方は少しでも安く任天堂スイッチをゲットしましょう。