【マクドナルド】ドライブスルーでクーポン利用のやり方紹介!簡単お得!

【マクドナルド】ドライブスルーでクーポン利用のやり方紹介を紹介します。

簡単・お得に利用できるのでおすすめです。

クーポンの使い方は、「注文時にクーポンコードを伝えるだけ

とは言え、ドライブスルーで定員とのやり取りがスムーズにいくか不安ですよね。

そんな方は、「注文の前にクーポンコードを伝える」とスムーズにやり取りできます。

ぜひ、マクドナルドのドライブスルーでクーポンを試してみてください。



目次

【マクドナルド】ドライブスルーでクーポン利用方法

ドライブスルーでもクーポンを使うことができます。

クーポンを使えば、お得に支払いができるのでおすすめです。

ドライブスルーでのクーポン利用方法を紹介します。

クーポンコードを取得する

あらかじめ、注文前にクーポンコードを取得しておきましょう。

マクドナルドのクーポンコードは、公式アプリをダウンロード・会員登録すれば使うことができます。

会員登録の手間が面倒な方は、LINEアプリを開いて、右下のウォレット、クーポンで取得できます。

使用するクーポンを選び、「クーポンをつかう」を押します。

 

すると、赤い四角の中に「クーポンコードが表示されます。

※あえて隠しています。

取得したクーポンコードを店員に伝えると、割引が適応されます。

ドライブスルーで定員とのやり取りをスムーズにするポイント

 

ほんりょー
クーポンコードは取得したけど、ドライブスルーで定員とのやり取りが不安だ…。

 

定員とのやり取りをスムーズにするためにポイントがあります。

それは、「注文前にクーポンコードを伝えること」です。

はじめてドライブスルーでクーポンを利用したときに、注文後にクーポンコードを伝えました。

すると、定員から「クーポンコードは利用する場合は、注文前に伝えてください」と言われました。

クーポンコードを先に伝えたほうが、定員の方もメニューを把握しやすく注文のやり取りがスムーズになるということですね。

後日、言われた通り先にクーポンコードを伝えると、注文のやり取りがとてもスムーズに終えました。

 

【マクドナルド】ドライブスルーのクーポン利用は簡単・お得

 

マクドナルドのドライブスルーでクーポン利用のやり方を紹介しました。

使用方法は、とても簡単です。

定員とのやり取りをスムーズにしたかったら、注文前にクーポンコードを伝えることがポイントです。

ぜひ、マクドナルドのドライブスルーでクーポンを使って、お得に支払いをしましょう。

スポンサーリンク