【2021年】頭文字Dのパーカーがアベイルから発売【限定コラボ】

イニDこと頭文字Dのパーカーがアベイルから発売。

発売日は2021年1月1日(金)です。

アベイルと頭文字Dの限定コラボ商品なので、売り切れる前にゲットしましょう!

サイズはメンズ規格なので、サイズ確認必須です。

ほんりょー
価格も安いので、ぜひチェックしましょう!

目次

【頭文字D】パーカーがアベイルから発売

藤原拓海、高橋涼介、高橋啓介の3人のキャラクターと愛車がイラストされたデザインです。

ほんりょー
カッコいい!!

不朽の名作「頭文字D」とアベイルのメンズコラボ商品が1/1から発売!
名シーンを集めた柄の展開で、同じ柄のキーホルダー付き特別仕様

サイズや価格について

サイズや価格

サイズ M・L・LL

価格 1,800円(税抜)

こちらのパーカーはメンズ規格です。

女性の方は購入される際に注意が必要です。

ほんりょー
失敗しないように店舗でしっかりサイズを確認しましょう!しかし頭文字Dパーカーが2,000円って安いw

アクリルキーホルダー付き

パーカーのデザインと同じイラストのアクリルキーホルダーが付いてきます。

裏面には頭文字Dのロゴあり。

パーカーにアクリルキーホルダーも付いてきてこの価格なんて、やっぱり安いw

ほんりょー
寒いこの季節にパーカーは何着あってもええで!

アベイルと頭文字Dのコラボは熱い

アベイルと頭文字Dのコラボは過去にもありました。

いずれも限定商品のため現在は発売されていませんが、、

後から買っておけばよかった!なんて後悔しないよう早めにゲットすることをおすすめします。

ほんりょー
気になるコラボ商品があれば下の関連記事をチェックしてみてください!

【コラボ】頭文字Dのクッションがアベイルで発売|限定商品

2020年7月12日

頭文字Dパーカーが『アベイル』で発売|全3種類|キーホルダー付き

2019年10月26日

MFゴースト関連記事

【MFゴースト】池谷浩一郎がハゲたおっさんに・・・|ショックが大きい

2020年5月12日

【MFゴースト】特製缶バッジをガチャでGETしよう!

2020年5月4日

【MFGエンジェルス】デジタル写真集が発売!箱根に天使が舞い降りた!

2019年5月20日

【ネタバレ注意】MFゴースト4巻には頭文字Dのあの3人が出てる!

2019年1月9日

まとめ

頭文字Dのパーカー発売について紹介しました。

2021年1月1日(金)より全国のアベイルで発売。

メンズサイズ規格なので、要サイズ確認です。

限定商品なので、売り切る前に早めにチェックしましょう!