【頭文字D】新劇場版Blu-ray Collection購入しました!

【頭文字D】新劇場版 Blu-rayコレクションを購入しました!

3部作がそれぞれ入っており、単品で買うよりもお得なセット内容になっています。

まだ見ていない方は、ぜひチェックしましょう。

【新劇場版】頭文字D3部作が全部見れる

キャプチャ

 
「Legend1-覚醒-」、「Legend2-闘争-」、「Legend3-夢現-」3部作全て見ることができます。

各シリーズのあらすじ

「Legend1-覚醒-」

 

秋名山・峠下りのドリフト勝負で、藤原拓海のハチロクが高橋啓介のRX-7をぶっちぎり、一躍有名になる。

「Legend2-闘争-」

謎の天才ドライバーとして注目される存在となった拓海が、チューンナップをしたGT-Rを駆る走り屋に勝負を挑まれる。

「Legend3-夢現-」

いまや最も注目される走り屋となった藤原拓海

当初は峠のバトルにさして興味を抱いていなかった拓海だったが、赤城最速の男・高橋涼介とのバトルを前に闘争本能が芽生え始める。

そして、いよいよ2人が対決する運命の日が訪れる…。

藤原拓海が、公道レースの中で走り屋として目覚めていきます。

CGによる迫力あるカーバトルシーンは、まさに必見です。

単品で買うよりもお得!

キャプチャ

こちらのブルーレイコレクションは、3枚ディスクが1つのケースにセットになっています。

「Legend1-覚醒-」、「Legend2-闘争-」、「Legend3-夢現-」それぞれ通常版のブルーレイ価格は、4,980円(税抜)~なので、単品で買うよりも間違いなくお得です。

理由としては、以前リリースしている単品の廉価版BOXだからです。

本来であれば、ディスク一枚ごとにそれぞれケースがありますが、こちらのコレクションは、一つのケースに3枚ディスクが入っています。

パッケージコストを少しでも抑えたことが、この価格で販売できた要因の一つだと思います。

 

お得に3部作を見たい人は買うべし!

FullSizeRender

廉価版BOXではありますが、作品自体は問題なく楽しめます!

3部作それぞれパッケージの細部まで楽しみたい所有欲を満たしたい人は、単品で買うことをおすすめします。

しかし、そこまでこだわりなく、本編だけ純粋に楽しみたい人は、こちらのブルーレイコレクションを買いましょう!

新劇場版 頭文字[イニシャル]D Blu-ray Collection
宮野真守
エイベックス・ピクチャーズ
2019-03-01


合わせて読みたい


スポンサーリンク

コメントを残す