【頭文字D】ツーリングTシャツが発売|コミックの名シーンを前後にプリント【全3種類】

頭文字DのツーリンツTシャツが発売されます。

コミックの名シーンが全面にプリントされ、バックポケット付きです。

種類は全3種類、価格は5,000円(税抜)です。

頭文字DのツーリンツTシャツについて詳しく紹介していきます。

目次

【頭文字D】ツーリングTシャツが発売


頭文字DのツーリングTシャツが発売されます。

原作コミックの名シーンを前後に搭載したスタイリッシュなデザイン! 便利な背面バックポケット付き!

藤原拓海・高橋涼介・高橋啓介Verの全3種類です。

藤原拓海Ver

藤原拓海 TOYOTA AE-86

高橋涼介Ver

高橋涼介 MAZDA FD3S RX-7

高橋啓介Ver

高橋啓介 MAZDA FC3S RX-7

※画像はAURORAより

ほんりょー
抜群の存在感を放つデザイン!

価格は、5,000円(税抜)です。

サイズは、S、M、L、XLの4種類です。

キャラクターが乗るクルマの色をイメージしたTシャツの配色で、全面にデカデカとプリントされた特徴的なデザインになっています。

ポイント!!
材質はポリエステル100%で、吸水速乾素材CoolPassが使用されています。

東京オートサロン2020に『MFGエンジェルス』が参加決定|新加入メンバーも登場

2019年10月25日

【頭文字D】ツーリングTシャツの購入方法

頭文字DツーリングTシャツの購入方法について紹介します。

こちらのTシャツは、キャラアニ.comにて購入することができます。

欲しい方は、お早めに!


今なら頭文字Dが無料で読める!

群馬県の県立高校に通う拓海(たくみ)は車についての知識なんてほとんどない普通のとうふ屋の息子。ある日、拓海は親友の樹(イツキ)と共に、バイト先の先輩である池谷(いけたに)の走り屋チーム・秋名スピードスターズの走りを見に行くことに……。するとそこに赤城最速といわれる高橋兄弟が率いるチーム・赤城レッドサンズが現れ、秋名スピードスターズに挑戦を申し込んできた!! 地元で負けるわけにはいかないと燃える池谷だったが……!?