【期間限定】頭文字DがマンガBANGで読める!しかも無料!?

無料マンガアプリ「マンガBANG」に頭文字D全734話が配信されています。

フルーメダルやSPメダルを使えば、無料で読むことができます。

配信期限は 2021年4月30日(金)まで。

マンガBANGは会員登録不要で読むことができます。

ほんりょー
通勤・通学のちょっとしたスキマ時間に頭文字Dを読んでみませんか?

今すぐマンガBANGをダウンロードする

目次

マンガBANGとは?

マンガBANG!

マンガBANGは累計2000万ダウンロードを突破した無料マンガアプリサービスです!

少年漫画、青年漫画、少女漫画など、100作品以上のさまざまな漫画を毎日8話無料で楽しむことができます。

毎月新作漫画が追加され、お気に入りの漫画を見つけることができます。

執筆現在「リクドウ」、「頭文字D」、「夜王」、「ナニワトモアレ」、「沈黙の艦隊」、「ゴッドハンド輝」、「ドンケツ」、「ウロボロス」、「BTOOOM!」「クロカン」「静かなるドン」などが無料配信中です!

マンガBANGの特徴

マンガBANGは会員登録不要で誰でも簡単に、人気漫画を楽しめます!

無料でマンガを読める仕組みは以下の通り。

ポイント
  • フリーメダルを消費して読む
  • SPメダルを消費して読む

フリーメダルは毎日7時と19時に4メダルずつプレゼントされ、SPメダルはマンガBANG経由でサイトやアプリ登録など特定の条件を満たすと入手できます。

待ちきれない方はコイン購入!

メダルがたまるのが待ちきれない方は、アプリ内で購入したコインを使用して続きを読むことができます。

執筆現在120円の支払いで180コインがもらえるキャンペーン中です。※初回限定

マンガBANGで頭文字Dを読む

マンガBANGホーム画面にて頭文字Dを探します。

あとはフリーメダルやSPメダルを消費して読み進めるだけ。

全734話の中から好きなエピソードを選んで読み始めることもできます。

ほんりょー
コミックが無くてもスマホで全巻読むことができて便利!

【MFゴースト】池谷浩一郎がハゲたおっさんに・・・|ショックが大きい

2020年5月12日

【注意】配信期限

マンガBANGで頭文字Dの配信期限は2021年4月30日(金)まで!

期限が過ぎてしまうと読む事ができなくなるので注意です。

配信期限

 2021年4月30日(金)まで

アプリ内でのコメント

・懐かしいです。

・車に興味ないけど面白いから毎日楽しく読んでます。

・最高の誕生日プレゼントです!ありがとう。

頭文字DがマンガBANGアプリで読めることに対してコメントが寄せられています。

ほんりょー
頭文字Dが無料で読めるなんて最高ですよね!!

まとめ

マンガBANG!

マンガBANGで頭文字D配信について紹介しました。

フリーメダルやSPメダルを使えば無料で全話読むことができます。

この機会に空いたスキマ時間で頭文字Dを読みましょう!


今なら頭文字Dが無料で読める!

群馬県の県立高校に通う拓海(たくみ)は車についての知識なんてほとんどない普通のとうふ屋の息子。ある日、拓海は親友の樹(イツキ)と共に、バイト先の先輩である池谷(いけたに)の走り屋チーム・秋名スピードスターズの走りを見に行くことに……。するとそこに赤城最速といわれる高橋兄弟が率いるチーム・赤城レッドサンズが現れ、秋名スピードスターズに挑戦を申し込んできた!! 地元で負けるわけにはいかないと燃える池谷だったが……!?