【オカモトセルフ】プリカ残高を調べる方法|利用履歴もわかって便利

この記事はこんな方におすすめ

・オカモトセルフのプリカ残高を調べたい

・プリカの利用履歴を調べたい

こんにちは。”ほんりょー”です。

オカモトセルフで給油する際に、事前にプリカ残高がわかっていると便利ですよね。

オカモトセルフのプリペイドカードは、ネットで残高を調べることができます。

オカモトセルフのプリカ残高を調べる方法」を紹介します。

ほんりょー
便利なのでご活用ください!!

【オカモトセルフ】洗車コースと洗車値段(料金)まとめ

2019年2月1日

目次

【オカモトセルフ】プリカ残高を調べる方法

オカモトセルフのプリカ残高を調べる方法」を紹介します。

ほんりょー
まずは、オカモトセルフのプリカを準備しましょう。

プリカ残高を調べる際に必要な情報は、下記2つです。

ポイント!
  • カードID
  • セキュリティコード

 

カードIDは16ケタ、セキュリティコードは4ケタの数字になります。

プリカ残高照会サイトで入力

必要な情報がわかったところで、さっそくプリカ残高照会サイトを開きましょう。

このような画面が開きます。

手順
カードIDとセキュリティコードを入力してログインします。
ほんりょー
数字の入力間違いに注意です!!

プリカ残高と利用履歴が見れる

ログインすると、プリカ残高を見ることができます。

さらに、オカモトセルフの利用履歴も見ることができます。

いつガソリンを詰めたか、どのくらいの金額を使ったかを確認できるので便利です。

ほんりょー
めちゃくちゃ便利。。

まとめ

オカモトセルフのプリカ残高を調べる方法」を紹介しました。

プリカ裏面のカードIDとセキュリティコードを入力するだけで、残高を調べることができとても簡単です。

事前にプリカ残高がわかっていると給油する際に便利です。

ぜひ活用してみてください。

【オカモトセルフ】洗車コースと洗車値段(料金)まとめ

2019年2月1日