【オカモトセルフ】洗車コースと洗車値段(料金)まとめ

浩一郎
オカモトセルフの洗車料金が気になる!!教えてー!!
ほんりょー
おっけー!!洗車コースと料金を紹介するよ!!
この記事はこんな方に向けて書いています
「オカモトセルフ」洗車コースの種類・料金を知りたい

オカモトセルフの洗車コースの種類と洗車料金を紹介します。

結論から言うと、洗車コースは10種類あります。

洗車料金は、100円〜800円です。

洗車コースをどれにするか迷った場合は、「撥水コーティング」がおすすめです。

店舗により、洗車コースの種類や料金が違う場合がありますのでご注意ください。

この記事は執筆現在価格を参考にしています。

オカモトセルフ洗車コースの種類と料金

洗車コース料金
プレミアムコーティングフル800円
プレミアムコーティング700円
撥水コーティングフルオプション500円
撥水コーティング300円
ワックスフルオプション300円
ワックス洗車200円
シャンプーフルオプション200円
水洗下部 高圧しっかり洗車200円
水洗い洗車100円
シャンプー洗車100円

※店舗により料金が変動している可能性があります。

洗車コースは、10種類です。

一番高い洗車コースは、「プレミアムコーティングフル」です。

一番安い洗車コースは、「水洗い洗車・シャンプー洗車」です。

10種類の中から、好きな洗車コースを選択できます。

トッピングの種類と値段は?

洗車トッピング料金
下部洗車150円
泡フォーミング150円
高圧ジェット150

洗車コースを選んだあとに、トッピングも選択できます。

洗車トッピングは3つあり、どのコースも一律150円です。

ほんりょー
車の汚れに合わせて、トッピングを追加しましょう!

トッピング内容をそれぞれ説明します。

下部洗車

値段:150円

内容
車の下部を30秒洗浄します。

泡フォーミング

値段:150円

内容
泡で包んで、やさしくブラッシングします。

高圧ジェット

値段:150円

内容
ブラッシングの前に、ホコリを落とします。

オカモトセルフは「撥水コーティング」がおすすめ

car-wash-2179231_1920

オカモトセルフの洗車コースと料金」について紹介しました。

洗車コースが10種類、トッピングが3種類あります。

豊富なメニューから好きなコースを選ぶことができます。

どの洗車コースを選べばいいか迷っている方には「撥水コーティング」がおすすめです。

撥水コーティングをした後は、約2~3週間ほど効果が持続して梅雨の時期には特に効果的です。
(※個人的感想です)

オカモトセルフの洗車コースどれにするか迷ったら、撥水コーティングを試してみてください。

ほんりょー
雨の日でも撥水効果により、視界が良好で運転しやすくなりますよ!

【オカモトセルフ】プリカ残高を調べる方法|利用履歴もわかって便利

2020年1月18日

コメントを残す