平成最後の「買って良かったモノ」【4月編】

平成最後となる2019年4月に「買ってよかったモノ」を紹介します。

カメラやガジェット、漫画(MFゴースト)が好きな”ほんりょー”が、独断と偏見でチョイスしています。

商品ジャンルは幅広く、実際に買ってみて「これいいな」と思った商品のみ紹介します。

気になる商品があれば、ぜひチェックしてみてください。

目次

平成最後の買ってよかったモノ【4月編】

今回紹介するのは、3つです。

 

タイガー 電気ポット 2.2L とく子さん

新しく「電気ポット」を買い替えました。

以前は3Lタイプを使っていましたが、そこまで必要なかったため2.2Lタイプにしました。

蒸気量を抑えた省スチーム設計に加えて、節電タイマーも付いているので便利です。

給湯時にお湯の飛び散りを抑えた「なめらか給湯」が気に入っています。

 

Anker PowerCore 26800

Anker 超大容量モバイルバッテリー」です。

iPhoneであれば、10回以上の充電が可能です。

タブレットやUSB機器にも使えるので、これ1つあればバッテリー切れを心配する必要がありません。

モバイルバッテリーは、非常用持ち出し防災グッズリストにも入っています。

ほんりょー
災害や停電時でも使えるので、持っておくと安心です。

【大容量】非常用モバイルバッテリー選ぶならコレ!Ankerがおすすめ!

2019年4月28日

 

ソニー シューティンググリップ VCT‐SGR1

RX100M6用に買った「SONY純正グリップ」です。

グリップに、シャッター録画開始/停止ズームボタンが装備されているので、使い勝手がとてもいいです。

グリップ、自撮り、三脚などにも使えます。

ほんりょー
旅行や遊びに行く時に便利ですよ。

【RX100M6】グリップ購入!選ぶべきはやはり純正グリップだった!

2019年4月9日

【RX100M6】開封レビュー!付属品やファーストインプレッションは?

2019年3月15日

 

まとめ

平成最後となる2019年4月の「買ってよかったモノ」を紹介しました。

年号が平成から令和に変わり、世の中は一気に令和ムードに包まれております。

ほんりょー
年越しに似たような感覚です…。

令和になっても自分の好きなモノをどんどん生活に取り入れて、レビューしていこうと思います。

気になる商品があれば、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク