2019年3月

【ライブドアブログ】アドセンス収益がpinコード基準額まで達成!

ライブドアブログの収益がGoogleアドセンスpinコード確認額(1,000円)まで達しました!ここまでの道のりは長く、大変だったけど、1つの山を超えた感じです。「Googleアドセンスに合格してから、どのくらいの期間で達したのか」具体的に紹介していきます。ライブドアブログでブログ収益化を考えている人の参考になれば嬉しいです。

【MFゴースト】スパイラルゼロ奥山広也の変貌ぶりがヤバい!

頭文字Dの続編ともいえるMFゴーストですが、4巻に登場した「奥山広也」の変貌ぶりに衝撃をうけたので紹介します。奥山広也は頭文字Dの登場人物でもあり、藤原拓海とバトルして敗北を喫した過去を持ちます。MFゴーストでの奥山広也は、藤原拓海の教え子「カナタ・リヴィントン」のハチロクに貴重なメカアドバイスをする重要な役割を担っています。

お得すぎるAmazonプライム会員のサービス充実度がヤバい!

「Amazonプライム会員になっていますか?」プライム会員になるデメリットを考えていますが、正直なかなか見当たりません。強いて言えば、「月会費」が発生するぐらいです。しかし、料金の元を余裕で取れるほど、サービス内容が充実しているので不満はありません。まだ、Amazonプライム会員になっていなければ、一度「無料体験」をしてみることをおすすめします。

【ココナラ】イラスト依頼してアイコン作成!料金や完成までの流れは?

ココナラに登録して、アイコンを作成してもらいました。実際にかかった料金や依頼から完成までの流れを紹介します。初めてココナラを利用しましたが、クリエイターの方から親切・丁寧に対応していただき、とても気持ちの良いサービスを受ける事ができました。これからアイコンの作成を考えている人の参考になれば嬉しいです。

【頭文字D】新劇場版Blu-ray Collection購入しました!

【頭文字D】新劇場版 Blu-rayコレクションを購入しました!3部作がそれぞれ入っており、単品で買うよりもお得なセット内容になっています。廉価版BOXではありますが、作品自体は問題なく楽しめます!3部作それぞれパッケージの細部まで楽しみたい、所有欲を満たしたい人は、単品で買うことをおすすめします。しかし、そこまでこだわりなく、本編だけ純粋に楽しみたい人は、こちらのブルーレイコレクションを買いましょう!

【動画あり】頭文字Dのハチロクとトヨタのスープラがコラボ!?

頭文字Dの「ハチロク」とトヨタの「スープラ」がコラボしました。峠を攻める2台の姿は、まるで頭文字D作中の一コマを見ているかのような臨場感を彷彿とさせます。てっきり漫画アニメかと思ったら、なんとプラモデルで再現されているそうです。すごすぎる…。

【MFゴースト】アニメ化されるのはいつから?予想してみた!

「MFゴーストがアニメ化されるのは、いつからなのでしょうか?」予想してみました!個人的な予想結果は、「MFゴーストは、2020年〜2021年の間にアニメ化される」と思います。頭文字Dのアニメ化の時期も踏まえて、考察してみました。MFゴーストのアニメ化を期待しながら、楽しみに待ちましょう。

【厳選】完全独立型ワイヤレスイヤホンおすすめ5選!買うならこれ!

おすすめワイヤレスイヤホン5選!買うならこれ!価格、バッテリーの持ち、防水、音質、iPhoneとの接続安定性の項目から比較して、オススメのワイヤレスイヤホンを選びました。これからワイヤレスイヤホンを買う人、買い替えを検討中の人はぜひ参考にしてください!

【MFゴースト】藤原拓海のその後はいかに!?頭文字D解散後の姿とは

頭文字Dの続編ともいえるMFゴースト。ついにMFゴースト作中に登場した藤原拓海の存在。MFゴースト主人公カナタ・リヴィントンは、藤原拓海の教え子ですが、頭文字Dファンからすると頭文字D解散後の「藤原拓海のその後」の経過の方が気になるところです。
藤原拓海は頭文字Dで輝かしい成績を数多く残しましたが、MFゴーストでは「フライングジャン(空飛ぶ日本人)」から「悲運のラリースト」に!?
プロジェクトD解散後、藤原拓海はその後一体どうなったか紹介します。