【MFゴースト】トミカ情報まとめ!発売されている車種や価格は?

「MFゴーストのトミカは発売されている? 車種や価格は?」

MFゴーストのトミカ情報を紹介します。

結論から言うと、執筆現在、カナタ仕様の86トミカのみ発売されています。

86トミカは、MFゴースト5巻限定版に付いてくるので、是非ともゲットしましょう。

※トミカ情報は随時更新していきます。

合わせて読みたい

MFゴーストのトミカ発売情報

FullSizeRender

トミカ情報第一弾として、MFゴースト5巻限定版にカナタ仕様の86トミカが付いてきます。

初のオリジナルトミカなので、これは確実にゲットしましょう。

MFゴースト5巻限定版の発売予定日は、2019年5月2日です。

価格は、税込2,008円です。

合わせて読みたい

 

MFゴーストのトミカは、86トミカ以外発売されていません。(※執筆現在)

その他の車種で、トミカ発売情報が確認できましたら、随時更新していきます。

価格高騰前にトミカはチェックすべし!

MFゴースト前編の「頭文字D」でも、トミカが発売されていましたが、現在も価格高騰中です。


劇場限定ともあり、7,000円を超える価格になっていますw




こちらのRX-7(高橋啓介)のトミカも市場価格4倍ほどまで高騰しています。

MFゴーストの人気は今後も人気が沸騰していくと予想しています。

数年後に「カナタ仕様の86トミカを買っとけばよかった…。

こんな後悔をしないように、MFゴースト5巻限定版をゲットしておきましょう。

スポンサーリンク


日本最大級の動画配信サービス



コメントを残す