Amazonおすすめカーグッズ!車内を快適にするグッズ10選!

Amazonで販売している、車内を快適にする【カーグッズ】を紹介します。

持っていると便利なモノですので、ぜひ最後までご覧ください。

この中に1つでも、気に入ってくれたものがあったら嬉しいです。

 

【Amazon】おすすめカーグッズ!車内を快適にするグッズ10選!

ドリンクホルダー



運転席や助手席にあると便利です。

4点ホールド機構でコンビニコーヒーが傾きにくいドリンクホルダー

色はシルバー、ブラック、レッドの3色から選べます。

ゴミ箱


車内のゴミってレジ袋の中に入れて保管したりしますが、見栄えは良くないですよね。

こちらのゴミ箱は、レザー調なので高級感のある仕上がりになっています。

底面の重りにより安定し、転倒を防止。

500mlのペットボトルが3本入る大きさで、小物入れとしても活用できます。

シートフック


バッグやレジ袋、破損しやすいものを運ぶ時に便利です。

車のヘッドレスに引っ掛けるだけで、すぐに取り付けできます。

耐荷重は5kg

シートの前面や後面、どちらでも使用可能です。

収納ボックス


車のトランクや座席下に置いておけば、小物関係は全てこれ1つで収納できます。

買い物袋や雨具、洗車用具などを入れておけばいざという時に安心です。

3つの収納ゾーンに別れおり、外側に多様のポケット付きの大容量収納ボックス

オックスフォード材料で重い荷物を入れても型崩れしません。

芳香剤


こちらは香りの量を調節できる芳香剤です。

「芳香剤っ匂いがキツイくて嫌い」そんな人にこそ、香り調節がついているのはありがたい機能です。

70日間の長持ち仕様

容量が少ない芳香剤を毎月買い替えるより、こちらの芳香剤を買って使ったほうがコスパ良いのでおすすめです。

カーチャージャー


車のシガーソケットに入れれば、スマホの充電ができます。

最小・最軽量クラスのカーチャージャー

USBを挿すところが2ポート付いているので、2台のスマホを充電できます。

USBケーブル


先ほど紹介した、Anker カーチャージャーにこちらのケーブルを組み合わせればフル
スピード充電ができます。

折り曲げに対しても圧倒的な耐久性を実現

1本だけ買うより、3本セットの方がコスパ高いのでおすすめです。

傘ケース



車の中の傘の置き場所ってどこに置くか困りますよね。

特に雨が降っていると、座面やシートを濡らしたくないので、この傘ケースがあると便利です。

本体生地は抗菌・防臭加工

衛生面でも安心して使えます。

カークリーナー


車内のホコリや砂利、食べかすなどを吸引してくれます。

脱着式ヘッドでゴミ捨ても簡単です。

LEDライト搭載で、座席の下のゴミも掃除がしやすい

5mの電源コードなので車のあらゆる所を掃除可能です。

車載ホルダー


指で軽く押すだけで、スマホをロックできます。

4.6センチ伸びるアームで奥行きのあるダッシュモードでも取り付け可能です。

吸着力は水洗いで復活

繰り返し何度も吸着力が復活してくれるのは頼もしいです。

まとめ

driving-2732934_1920

Amazonで販売されている車内を快適にするおすすめ【カーグッズ】を紹介しました。

車移動の多い方は、このような快適グッズがあると便利です。

この中に1つでも、気に入ってくれたものがあったら嬉しいです。

スポンサーリンク

コメントを残す